ヒトのオゴりで食う焼肉はうまいのか?

記事
デザイン・イラスト
こんばんは。くまいです。

今日はカバー画像は自作のイラストでいきました。
今までは、Adobe Expressを使って作っていました。

今日はiPadでプロクリエイトというソフトを使って描いた絵を、パソコンに送ってリサイズしたり文字や背景を入れたりしました。

今日は夫が飲み会なので、ジジババたちと焼肉に行ってきました。
運転手をしたら、おごってもらえました。

よく、ヒトの金で食う焼肉はうまいとかいいますが、個人的にはそんなことなかったですね。
普通においしい、くらいの感じでした。
(奢ってもらっておいていうことではないんですが…( ̄▽ ̄;)

自分で頑張って稼いだお金で食べる方が、達成感もあってより美味しく感じられるような気がします。

まぁでも、3人でワイワイと楽しい食事をすることができたし、
何より2人が満足していたので、よかったです(^○^)

ただ、注文タブレットが見辛いな〜と思いました。
焼肉だけに、デザインもあぶらぎってる感じ(笑)

個人的には、回転寿司の注文タブレットがわかりやすくて好きです。

あ、でも字が大きかったのは助かりました。
夜になると小さい文字が見辛くなるので…w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日のようなヘッダー画像の注文も、こちらから受け付けています。



4枚以上だと、こちら↓の方がお得になります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す