インクトーバー13日目:親切

記事
デザイン・イラスト
今日のテーマは難産でした。

なぜなら、親切から連想していっても、「これだ!」というワードにたどり着かなかったからです。

そこで今回は、連想の途中で出てきたシチュエーションにぴったりのキャラを描いてみよう!
ということにしました。

親切というと、困っているお婆さんを若者が助ける。
というようなシーンを思い浮かべる方も多いと思います。

今日は、その

若者によく親切にされていそうなお婆さん

を描きました!

inktober13.png

何かしらの武術の達人オーラも出ているような気がします。

さて、明日のお題はなんでしょうか。

どんなものを描こうか、毎回頭を悩ませていますが、
「これをかこう!」とテーマが決まった時が一番楽しいです。

描いてる時じゃないんかい!
ってツッコミ入りそうですけどw

インクトーバーに関しては、描くものが決まった時が一番ですね。

ではまた明日、お会いしましょう^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す