ハナミズキ

記事
占い
2月27日月曜日
天気は晴れ

春 はじまりの匂いがする
毎年毎年、この時期になると何かしたくなる。

ココナラで相談を始めた事、私にしてはめちゃハードルあったけど
今経験しないと後々後悔しそうだな・・・と思ってデビュー

不登校に関して
中学校丸々行ってないほぼいってない
一応中一の数か月だけね(笑)

行かない理由は
元から学校が好きじゃない
友達と感覚が合わない
授業が強制なのがいや

私、いじわるだから友達いじめた事あるんですよね。
子どもながらの嫉妬てこと。
子どもだったから限度を知らない当時
と言っても、集団で陰口叩くくらいの可愛い奴

(未だにその感覚があるからあんまり人にガッツリ関わると
この病的な嫉妬が出てくるから注意してるのですが)

その後から自分のバランス崩れて
学校に行くことが嫌になったのです。

自業自得ってやつだけど、当時のこと思うと
これって自分の弱さ故
中学生に・・・13歳の私に弱さ故って言葉通じないけど

今思えば
あの時の私はエネルギーを持て余してたのかも知れない
成人してから「算命学」と言う占いを知り
自分の表を出した時、「中年期に天将星」がある
「初年期は天極星」←中学時はここに入る

確かに天極の霊的なことあったし人間関係も小学校までよかったはず・・・
息苦しかったけど・・・(笑)
自分が無かったのそう!!!周りに流されて人に嫌われるのが嫌だった、

中心が調舒星
これが原因かな・・・
常に完璧なものへの憧れ、ストイックな精神状態、、、これね、、、本当に治らなくて
学校に行ってた時、その中の常識、友達関係
「こうじゃなきゃおかしいんだ!!!」「こうしないと怒られる」「友達とはこうなんだ!!!」とドラマとか漫画とかいろいろとあった情報を頭に入れて
それがみんなの言う「普通」だと思っていた。
ドラマ漫画は別世界と思いながらも現実とミックスしてた当時

いいこともあったけど、完璧にしたいからちょっと気に食わないことあると
嫌になるところがもう・・・あの時の行動過ぎて(笑)

あの時違うことにエネルギー向けられてたらよかったかな・・・・って
スポーツとか絵を描くとかそしたらまた違う未来だったかもしれない
でも当時そこを選ぶ頭が無かった(笑)

失った友達多いけど今思えば私には合わなかった人達だったのかな
めちゃプラスに考えるけど、学校行かないって選択ないとここでブログ書いてないしね(笑)

無理している関係は違う。
恋愛でも友達でも会社でも学校でもね👍


失って辛かったけど、また違う出会い合ったし
今も今で幸せだ♡

終わり






























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す