datta.沖縄南の島陶芸工房様の店内POPを作らせていただきました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
datta.沖縄南の島陶芸工房様は
沖縄の青い海、珊瑚を守る活動をされていいらっしゃいます。

売上の一部が珊瑚の植え付け費用になることで
「お客様も珊瑚を守る活動を助けることが出来る」

ということを簡単にお知らせするためのツールとして
制作をお任せいただきました。
4コマ漫画を入れたことでグッと理解のハードルが下がります^^


嬉しい評価もいただきました。
やりとりもスムーズで、安心してお取引ができました。
予想以上の出来栄えに感動しました。
完成度が素晴らしいです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

datta大岩様パネル202402.jpg


私も、珊瑚を守るお手伝いができたと思うと
とても嬉しいです。
数年前に沖縄の海でシュノーケリングした時の感動を
思い出しながら制作させていただきました。
とても楽しい制作期間でした。

この度はありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す