エステティックサロン ジュビラン Chez moi(シェ モワ) 様の エステサロンオーナー募集フライヤーを作らせていただきました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
エステティックサロン ジュビラン Chez moi(シェ モワ) 様の
エステサロンオーナー募集フライヤーを作らせていただきました。
Chez moi様より嬉しいレビューもいただいてます!

『今回も素敵なフライヤーを作成してくださり、ありがとうございました😊
一読すればよくわかる、わかりやすい内容になっていると思います!
私の思いもしっかり伝わります!
あかつかさん、さすが👍です♪』

ご自身がオーナーのエステサロン。
最短3か月でオープンってちょっと驚き起業ですが
実際にChez moiの山本さんが経験してきた道なんです。
興味を引きますよね♬
ぜひご覧になってみてください♪

Chez moi様、この度はありがとうございました^^

こんな4コマ漫画の入った目を引くフライヤーを作っています!
お気軽にお声がけください♪

シェ モワ様202312.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す