久しぶりの投稿はクォンタムジャンプ

記事
コラム
最近いろんな奇跡が起きています。
もうどんなことが起きたか挙げられないぐらいなのですが、
今回はこんなことが起こりました。

歯医者へ通うことになり、
次回はこれぐらいのお金。
さらに次はこれぐらいかかります。
と言われました。

思いの外治療費が高く、
次にお金が入るのは少し後で間に合いません。
今月は赤字になってしまうではないか!
というところでした。

しかし。最近あまりにも奇跡が起こりますし、
お金はなんだかんだ入ってくるので、
きっと今回もなんだかわからないけれど
うまくいくに違いないと思いました。

節約せず、楽しいことにお金を使っていこう。
どうなるか実験してみよう!
最悪赤字になるぐらいで破産はしないし。
といった気持ちで過ごしていました。

何故か思わぬ出費というか、
面白そうなものをどんどん見つけてしまい(汗)
買い物はいつもよりしていたと思います。

そんな中どうなるんだろう?
何が起こるんだろう?
と、思ってある日手帳を見たところ。

???

歯医者に行く日が思った日と変わっていました。
歯医者に行くのは次にお金が入ってきた後です。

予定の確認不足じゃないの?
思い込んでいただけでしょ?
そういう見方もできると思います。

「クォンタムジャンプした」と私は直感的に感じました。
要はパラレルワールドへ来たということですね。

私の記憶では何度も予定は確認しました。
間に合わないなと何度も確認しました。
手帳を書き換えてはいません。

実際はどうなのかわかりませんが、
そう思っていた方が自分として都合良いので、
そういうことにしておきます(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す