成りたい自分になるための運・ツキを呼ぶ7つの習慣

記事
占い
こんにちは、
私は 30 年以上美容師として、数えきれないほど多くのお客様と接
してきて運の強い人・運を呼び込み人生を好転させた方・運をつか
み成りたい自分に近づきつつある方を直に観てきました。

その中で特に「運がいい」と思った人の特徴を
7 つピックアップいたし電子書籍にまとめてみました。

こちらが目次
⚫ 運のいいひとの顔になる
⚫ 情けは人の為にならず、宇宙貯金をしましょう
⚫ いい加減こそ良い加減
⚫ ちょっと待て、その一言がレッドカード
⚫ あなたの最強の予言者はあなた
⚫ 小さな幸せを感じとる
⚫ 落ち込むからこそ、ツキを呼ぶ

あなたは運がいいですか?
「不運というほどでもないが、運がいいとは言い切れない。」
「運なんていい時もあれば、悪い時もあるのが普通」
「運も実力のうちって、ツイてる奴は言うよね」という人がほとんどです。

運がいい人は「結局、最後はなんとかなる」
「失敗は勉強、成功は経験。もっとひどくなることが、これくらいですんだのは、ラッキーだった」
「わりとツイてるから、だから大丈夫」」とポジティブな感覚を持っています。

この差はなんでしょうか。
生まれ持った運?恵まれた星を持つ人は恵まれ続け、
不運な人はいつまでたっても不運のまま。アンラッキースパイラルからは脱出できないのでしょうか?

アンラッキーでツキのない自分に満足しているなら
いつまでも不運な自分を呪って不幸の沼にはまっていましょう。

変わろうと思う事は簡単ですが、脳は変化を嫌うのでアンラッキー
の状態に戻ろうとしてきます。チャンスの女神の前髪をつかみ運とツ
キをものにしたい方にぜひ読んでいただきたい電子書籍です。


運のいい人の顔になる
自然な笑顔の練習方法・髪型・メイクのコツなどは美容師歴35年だからこそ、サービス業の基本です。私なりにこだわっって書きあげました。

こちらの鑑定書をご購入の方に、購入者特典として配布させていただいております。

今後も購入者特典での電子書籍も増やしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す