インスタ映えの時代は終わり!?

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
2.png

3.png

4.png

5.png

6.png

7.png

8.png

9.png

少し前までは、お洒落な画像を並べるだけで
注目を集められたインスタグラム。

今は、インスタ映えから「情報映え」の時代に
なっています^^

投稿1枚目で、しっかり興味を惹き、
まずは投稿をタップして読んでもらえるように、
タイトルも工夫していきたいですね!

********************

でも、自分のビジネスなら、
どんな画像にどんなタイトルをつけて
投稿していくのが良いのかなー・・・

こんなお悩みはありませんか?

SNSマーケティングコンサルタントの私が
あなたに代わって、インスタ構築や運用のポイントを
マニュアルにまとめさせていただきます。

気になる方は是非サービスをご覧くださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す