祝!フォロワー100人達成><b

告知
ライフスタイル
秋の味覚を満喫して、育ち盛りのたけのこです!

そんな私に、嬉しいニュースが舞い込んできました(健康診断の結果ではありません…。)♪

トップ絵&タイトルのとおり、
フォロワーさん100人達成です~!ドンドンパフパフ

こんな怪しいオジさんの、サービスを利用してくれる方、ブログを読んでくれる方が大勢いらっしゃることに感謝感謝です><

また、最近はココナラ仲間の皆さんと、サービス利用以外でもやり取りをさせていただく機会が多く、皆さまの愛情に支えられているなぁとシミジミ…。

これからも、サービスの向上や、皆様の自己実現に向けたサポート(おせっかい?)を頑張りたいと思います><
寂しがり屋なので、時々構ってやってくださいね^^;


さて、そんな記念すべきフォロワー100人目のキリ板を踏んだ方を紹介します~^^

その名も「セグ@コーチングマーケター」さんです!
インパクトのあるブログを掲載しておられて、ハートをポチったところ、ポチり返しをいただいたのが馴れ初めでございます><b

私もカウンセリングとコーチングを生業としていますが、目からうろこの内容が盛り沢山です!ぜひご覧ください♪

また、提供しているコンテンツも単純明快!
セグさんのノウハウが詰まった資料提供一本勝負!
しかも∞サポート付き(この表現素敵^^)!

浮気症な私のコンテンツ展開とは違い、男気溢れる設定に価値観が揺れました^^;

私も「たけのこ」から立派な「竹」に成長できるよう、精進したいと思います><b

というわけで、
「セグ@コーチングマーケター」さんをはじめ、たけのこをフォローしてくださっている皆様!
今後ともよろしくお願いします^^

↓私のレギュラーコンテンツも宜しくお願いします↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す