初めまして

記事
コラム
ココナラを開設してみました。yukisigeと申します。
ここでは、これまでの声や演技に関する私の経歴や雑談を不定期で投稿してみようと思います。
何となく…私の人となりも分かっていただけるかなぁと思いまして。
お付き合いくださる方はよろしくお願い致します。

さて、私の演技の初期の初期は…何と小学校の演劇部ですね。
幼稚園は確かコケコッコーとにわとりやった気がしますが覚えてないので。
小学校高学年で二回、モンペをはいて戦争劇をやりましたね。
あれが一番最初です。
主人公の友達役だったと思います。
そこははっきり覚えてないんかい。

そして運動会では放送でした。
「紅組さんが早いです、白組さんも頑張ってください」
ってアレです。
とてもとても楽しかった記憶があります。

要するに私の演技や声のルーツは小学校高学年なのですね。
それから結局中学でも放送委員会でしたし、高校でも放送部でしたからね。

子供のころからしゃべるのが好きでたまらなかった子が…成長した現在、宅録でナレーションや演技をやっている…感慨深いものです。

次回は高校放送部の活動をお話してみようと思いますので、お付き合いいただける方はよろしくお願いいたします。
それではまた~。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す