作る料理の心理学

記事
占い
心理学も占いも、(いい意味で)世にはびこる😂というのが私の持論です。
それだけ、ニーズが多い、という意味で。

で、料理心理学というものもあります。
でもこれ、どっちかというと完成品の味わい方に偏っているように感じるの。
だからあえて、言いたい。

作り方にこだわって。

🍙料理好きな人は、和食を作ってください。

中華は美味しい。パスタも美味しい。
けれど、ちゃちゃっと作る(あくまでイメージです)より、和食のゆったりさ。

煮込む、炊く時間を楽しむ。
少しだけでも何品か作る。
そんなゆとりが欲しい。
楽しめる自分を感じませんか?

月とヒヤシンス
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す