くすみ色の愚か者

記事
占い
DSC_0032.JPG

こんにちは。
いきなりデンっと写真を載せました。

ずっと愛用していた右のミニサイズのライダー版に加え、左の少しくすんだ色合いの標準サイズを新たに購入いたしました。
他にもマルセイユ版等、いくつか持っているのですが、やっぱりこのライダー版が一番しっくり心に刺さります。

そして、仲間入りした左のカードですが、↓このように、少し色がくすんでいるのでそれがとっても美しい。

DSC_0033.JPG

< うーん、いまいち分かりづらいかな(;´∀`)
あとは、ボーダーレスなのも気に入りました。

問題は大きさ。
今までミニサイズに慣れていたので、女性の私にはかなり大きく感じます。
シャッフルが難しい、のと、大きくて立派なデスクがないのではみ出しがち。
使いこなせるように、練習するぞーっ

恋愛はこのカードで、仕事はこっちで。
みたいな熟練技も習得したいものです。

それでは、またね✋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す