本日のメッセージ

記事
占い
あなたが本当にやりたいことは何ですか?と如意輪観自在菩薩
さまが伝えてきています。

日頃私たちは働かなければ生きていけないという観念で
お仕事されている方が多いのではと感じます。

好きでもない人と無理をして人間関係を構築しなければと
躍起になっていませんか?

自分にうそをつきすぎると自分が何を思っているのか
さえ分からなくなってきてしまいます。

今ここで少し立ち止まってみてください。

心から湧き上がる「今すぐやりたい」こととは
なんですか?

もしかしたらそこの延長線上にお仕事になっていくの
かもしれません。

なのでもう一回自分の個性を洗い出し
自分らしさを確認してみてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す