🐉初詣の出来事✨パニック症(パニック障害)

記事
コラム
初詣に実は3年ぶりでした。
病気になってから行けなくなってしまったのですが、今年は恐怖感などなくて行くことに💕

電車は緊張しましたが、初詣の大混雑など動悸も何もなく楽しく過ごせました😊✨

初詣では必ずおみくじ引くのですが、今回もおみくじは凶🤣
凶は凶でもまた違う凶でしたが、忘れていましました💦
なんででしょうね?w
大吉など出たことはありませんww
基本的におみくじは相性悪い気がします😂

そして、3年振りの神社でびっくりしたのですが…

私、昨年、本厄だったようです!

驚きましたww今年は、後厄のようでして。そうだったんだーって驚いてずっと厄年の年齢みてしまいました😂
ちなみに私の中でですが、厄年への認識は

「厄年は人生や体の節目だから体調崩しやすいので気をつけて」

ってことだと思ってます😊

ずっと若い頃に「本厄はお祓い行こう」って思っていたのにww
それも叶わず😂

人生色々ですねww
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す