グッズ製作、成功のご連絡頂きました!

記事
デザイン・イラスト
無題254_20230617093632.PNG

とあるお店の開店15周年を記念し、グッズ用イラストのご依頼を頂きました。
しっかりご自身の中で「方向性」「好み」があり、製作途中もたくさんご意見下さり、世界に一つだけのデザインを完成させる事ができました^^

そして先日、ご丁寧に、こちらのイラストで製作されたグッズが納品されたとの事でご連絡くださいました。
イラスト完成も嬉しいですが、その後グッズになったものが拝見できたり、またご満足頂けたという事がとても嬉しくもあり励みになっております。
(もちろん、ココナラでの納品後のご報告は必須ではありませんのでご安心ください笑)

現在私のページにて出品している内容にこちらの様な油絵風は掲載していないのですが、掲載している描き方以外にも幅広くご対応致しますので、お気軽にDMもしくはお見積り依頼を頂けたらと思います♪

それでは今回はこの辺で^^
また投稿させて頂きますね。
お暑いですが、体調にお気をつけて。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す