凶方位でも、出かけなければならない時の回避法

記事
占い
千葉と東京に住む娘と息子に数年ぶりに会いに行くことにしました。
占うと、私の住んでいる場所から関東は、凶方位( ̄▽ ̄;)しかも大凶位(;'∀')
でも、今しか行くチャンスがなくて・・・

凶方位への旅行は、出来たら避けた方がいいのですが、
出張や、結婚式参列など どうしても行かなければならない時
ってありますよね。
でも、大丈夫。

凶方位への旅行も、影響を受けずに回避する方法があります。
いくつか紹介しますね。
今回は、それを応用して 無事、不安なく、
無事帰ってきました。
むしろ快適な旅行ができました。
回避法は、いくつかありますが、
今回は、

・ 水晶を携帯する
・ 赤や黄色の下着を身に着ける

を、実践しました。

旅行は、飛行機の滞りなく定刻発、早めの到着。
ラウンジでくつろぐ余裕。
揺れもほとんどなく、快適に。
帰りは、ダブル台風発生で、一瞬 台風6号を彷彿させ
早めに帰ろうかなともよぎりましたが、
大丈夫!私は、ツイテルから!と決めました。
すると、ダブル台風9号、10号も予想コースを避けるように通過
ほぼほぼ影響を受けずに帰ってきました。
空港から自宅までは、タクシーを利用しましたが、
なんとタクシー運転手から、名刺を渡され、「ひとめぼれです」って 
まさかの
告白を受けるおまけつき(笑)
美容院で、高額のコース受けた甲斐ありました。
髪型すごい!!
私は、七星金星。ひとことでいえば、キンキラキンの星。
なるほど。今まで、実感なかった(^^;
普段は、私地味なのですで・・・
それを同僚に注意されての
美容院強制予約。同僚に感謝。潜在意識の力すごい!!

娘も、息子もで元気で 都会の生活は、大変な面もあるけど、
それを楽しみ、いきいき人生を歩んでいるようで安心しました。
次回は、積極的に 吉報旅行しようと思っています。
どんないいことに出会えるかな 今から楽しみです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す