様々な出来事が移り変わっていくこの時代の中で

記事
ライフスタイル
新しい一歩を踏み出すためにする事、それは何かを終わらせること。

生まれ変わるためには、何かを手放さなければならない。

あなたを傷つける人、思いやりを持っていない人
あなたのことを雑に扱う人、大切にしてくれない人


人間関係は、お互いが思いやりを持って
接することで成り立つもの。

だから、自分の考えや価値観を押し付けるようなことをしていると
どんどん周りの人がいなくなってしまう。

あなたの当たり前は、その人の当たり前ではない。
人それぞれの性格、生活環境によって培われた個性だ。

人の生き方や価値観は80億通り。
考え方が似ていても、一人として全く同じ考えを持つ人はいないのだ。

でもその中で、共生していかなければならない。

我慢すること、苦しい思いをすること、
明日という日が来るのが嫌になること
色んな思いを抱えた日々。生きてると色んなことがある。


人が生まれ変わるためには、何かを始めることも大事だが
”何かを終わらせる”ことも大事。

その”何か”とは。

我慢すること、苦しい思いをすること、執着心、嫉妬心
人間関係、時には自分のプライドを捨てなければならない時もあるだろう。

その”何か”を終わらせた時に
人は新しく生まれ変わる事が出来る。

難しいことだけど、勇気を出したその一歩が
その先の人生を変える。

良かったらプロフィールの方も見て下さい^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す