手帳に書く3月22日から31日のおもしろ星座別開運運勢占い

記事
占い

IMG_20210323_002000_191.jpg


①牡羊座
3月22日~31日
「BODY&SOUL」
IMG_20210322_223427_716.jpg

あなたの身体を、魂の目的や使命を果たすよう導き、魂の使命を地球で実現する!
今週から牡羊座のシーズンがやってまいりました。
それに伴い本来の牡羊座さんらしさが戻ってきますよ。
body&soul 太陽を浴びて~
body&soul 踊りだそうよ~
同じstepの毎日じゃ
生きてることさえ忘れちゃう・・
それじゃ張りがない!
body&soul 全部脱いじゃえば~
body&soul 勇気をだして~
両手を広げて
大地駆け抜けて
空を抱きしめて
風を受け止めて
虹を突き抜けて
世界抱きとめて
夢も願いも
愛も止められない body&soul~~~
今週はspeedのbody&soulをうたって踊りながら、
歌詞のように躍動感激しく元気に力いっぱい生きましょう!!


②牡牛座
・3月22日~31日
「古代の智慧」
IMG_20210322_224450_433.jpg

今週は現代の智慧よりも昔の智慧が役立つようです。
昔の偉人の人の本をよんだり、祖父母に悩み相談をするとよいでしょう。


③双子座
3月22日~31日
「ファーストラブ」
IMG_20210322_225221_987.jpg

今週はマンネリで退屈しそうです。
悩みを解決するには、初恋のときのピュアなときめき。
初恋の時は好きな人に好かれようと勉強を頑張ったり、
バイトを一生懸命頑張ってましたよね。
あのときのピュアな気持ちをおもいだしましょう。

双子座は前回から何度も「ファーストラブ」でてますね。
今年「まんねり」がキーポイントかもしれませんね。


④蟹座
・3月22日~31日
「第3チャクラ」
IMG_20210322_225833_545.jpg

今月の蟹座さんは自信喪失してエネルギーが湧きません。
成功や自信、決断力、快活さの為のチャクラ・エネルギーを活性化させましょう。内臓も弱ってます。暴飲暴食やお酒も気をつけましょう。

⑤獅子座
・3月22日~31日
「ミステリーパワー」
IMG_20210322_230724_653.jpg

今週は現実的な方法よりも、神頼みとか祈祷とかおなじないとか
不思議な力に頼ると良いでしょう。

⑥乙女座は
3月22日~31日
「秘密」
IMG_20210322_231841_262.jpg

先週、あなたは××××になり・・・
続きを見たい人はdmください。
乙女座の結果に過剰反応する人がいるので刺激したくないのです。

似顔絵.jpg

⑦天秤座は
3月22日~31日
「運命の赤い糸」
IMG_20210322_233722_800.jpg

今週は積極的に出会いの場にいけば、
運命の赤い糸の相手と出会えそうです。
家で引きこもってないで、人と交流しましょう。

⑧蠍座は
・3月22日~31日
「第5チャクラ」
21-03-22-20-57-06-203_deco.jpg

今週は言いたいことが言えなかったり、素直になれなかったり、
きついことを言い過ぎたり、創造性や表現力やコミュニケーション能力が下がってしまうようです。
そのせいで誤解やトラブルが起こりやすくなるので発言にはよく注意しましょう。

⑨射手座は
・3月22日~31日
「バイタリティ」
IMG_20210322_235307_644.jpg

先週、無理をして良い人になって善行をつみまくったから、疲れちゃいましたか?やる気やモチベーションが下がっちゃいましたね。
休養したり、栄養のあるものをたべて回復しましょう。

⑩山羊座
・3月22日~31日
「ファストラック」
IMG_20210322_235919_800.jpg

今週はスピードやノリが大切です。
おちおちしてたら、横取りされたり、解決するチャンスを逃して停滞します。
素早い行動、素早い解決、素早いテンポが幸運を呼びます。

⑪水瓶座
・3月22日~31日
「ファミリーハーモニー」
IMG_20210323_000659_497.jpg

今週は家族との調和を大事にしてください。一人暮らしなら
実家に帰って家族と過ごしたり、家族がいるなら、家族のケンカを仲裁したり、親孝行したり、家族の調和を心がけましょう。

水瓶座もなんども「ファミリーハーモニー」がでますね。
これは今年のキーポイントなんでしょうね。
家庭の円満が今年のキーポイント。
乗り越えられないと不倫や離婚になってしまいそうです。

⑫魚座は・3月22日~31日
「サクセス」
IMG_20210323_001400_020.jpg

今週はなんらかの目標を達成させましょう。
1週間で貯金1万貯めるでもいいし、
1週間おやつを我慢するでもいいし、
1週間で営業何件とるでもいいし、
1週間毎日ブログを書くでもいいです。
1週間毎日1万歩でもいいです。
小さな成功がのちの開運をもたらします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す