環境や出会う人、良い人に恵まれるって大事だなぁ

記事
占い
下着姿でユニバに行った人が物議を醸しだしてますが、

リアルでもてるだろうに、それでも下着姿になってまで
男にもてようとちやほやされようとする承認欲求が理解できないとか言われてるけど


あの人たちはSNSでは自慰要員、観賞用としてもてるけど、

リアルではモテてないと思いますよ。

実際、ああいうキラキラしてるモデル系の女性がリアルでナンパされたり、
もててるのを見たことがありません。

それどころか、彼氏いなくて、クリスマスもぼっちできらきら女子会してる人が多い印象です。

リアルでモテるのはとにかく頭が悪く、背が小さく、aikoさんのような一般人男性にもっとも多い平均的な顔の女性が不特定多数の男性に同時に告白されたり、デートに誘われたり、ものすごいモテてましたね。
その女性はどちらかというと性格が悪くてめちゃくちゃ気が強いです。


モデル系の人は芸能人にはモテるけど、

一般人にはモテないと思います。


リアルでモテなくて、寂しいから、SNSのフォロワーにもっと褒められたくて
露出して、寂しさを埋めたように感じます・・・


女の人の心理として、がちで好きな彼氏できたら、
SNSに彼氏の写メたくさんのせたり、彼氏とデートしてる幸せアピールして自慢するんで、

職場でまじめなお局キャラのボーイッシュな体育会系出身の元野球スポーツ女子でも、彼氏できた途端、別人のようにインスタで彼氏とラブホでエッチしたアピールの写メ載せたり、ラブホで破けたコンドームの写メ載せたり、すごいですからねw

彼氏ではなく、自撮りを載せまくってるうちは、好きな男性と付き合えていないのでしょう・・・


昔していた夏休みの短期のプールのアルバイトで、
バイトは50人くらいいました。

モテキの映画のように、すごいかわいい子や美人な子がそろってたにも
関わらず一番モテたのは、

1番偏差値の低い学校に行っていて、学校1の不良と付き合ってて、
黒髪のショートボブでアイプチとリップだけして、化粧はナチュラルメイクにも関わらず、露出狂って位に上も下も露出してる女の子が一番超もてました。
未成年なのに煙草も吸ってました・・基本仕事もしない、ずっとたばこ吸ってさぼってる。
お兄ちゃんのいる末っ子。
顔はやはりaikoさん系でした。

バカな男も頭の良い男もジャンル問わず、みんな彼女に夢中でちやほや話しかけて、デートに誘ったり、口説いてました。

すると彼女の幼馴染の長澤まさみ似のスタイル抜群のかわいい子が嫉妬して
「◎は馬鹿でわがままで別に顔もかわいくないのに、
男子にも先生にもいつもモテて可愛がられてるからむかつく、
人一倍努力してる私がみじめだ。
家が近所で親同士が仲良くしてるから、仲良くしてるけど、本当は大嫌い」と言ってましたね。幼馴染の子は長女でしっかりしてるから、
いつも友達のお姉ちゃん役でしりぬぐいをしてたそうです。

女の友情あるあるですね。

片方は相手を友達だと思ってるけど、
片方は内心嫌ってて、本当は友達だと思っていないパターン。


そんな彼女は、イケメンではない30代の社員の人から「1年ぶりだね、
去年よりあか抜けてかわいくなったねぇー」と言われたら、
顔真っ赤にして、一瞬で恋に落ちてました。

彼女は今まで、幼馴染に横取りばかりされて、目立てなかったから、
褒められず、ほめられることに飢えてて、すごいずっとるんるんで
単純で可愛かったです。

もっとその社員に褒められたいって、仕事をさらに頑張りまくってました。

絶対に露出狂の女の子より、この女の子のが良いでしょうーーよ・・。



みんな、基本、かわいいとか褒められることに超飢えてるんですね。


その職場にいた女子はみんな
「男に告白されたり、デート誘われたいなら、
ばかなふりをして、露出すればいいんだ」って人生経験として学びました・・・


生まれつき人生イージーモードの恵まれてる人っていますよね。


露出狂の女の子なんて、お局おばさんに超嫌われそうなのに、

こういう子ほど、お局おばさんはいじめるどころか、逆に超かわいがるから

むかつきます。


こういう不真面目な女ほど、ちゃんと叱れよって感じ。


ひとりだけ、露出狂の女が煙草を吸ってずっとさぼってると

お局おばさんが 「◎◎ちゃんなにしてるのぉー?ってネコナデ声で近づいて、
一緒になって、
さぼって、ごみ箱の袋広げるだけ手伝ってよって言われて、

その子がいやいや、袋を広げたら

うわぁー超天才、やるじゃーんって絶賛して、ほめててびっくりしました。

他のバイトには超厳しいおばさんなのに、

彼女だけ激甘で特別扱い。


こういう、生まれつき、なにしても許される。

無敵な女の子っていますよね・・・・・



するとある日、露出狂の女の子を口説いてた男子の中の一人が

彼女をデートに誘うのに成功し、

バイトの男二人ががりで監禁してレイプしたそうです。

レイプした男は
レイプ前はいつも彼女にお昼のお弁当を自腹でおごったり、
「うちの娘が馬鹿ですみません」という言い方をよくしていて、
俺の物、俺の女アピールがすごかったんですよ。

力づくでレイプして、自分のものにして、

次の日、その女の子は女子高生だったから、

男がバイクで高校へ送っていったら、

彼氏にもばれたり

災難だったそうです。

自業自得だけど、


さんざん、彼女のアプローチして、ちやほやしてた男たちも
可哀想と同情したり、心配する男は一人もいなく、

豹変して、ぼろくそに叩いて、彼女に見向きもしなくなったんで、


すぐやれそう、支配できそう、馬鹿だから簡単に洗脳出来て、
自分の思い通りになりそう、

自分の都合の良い女になりそうだから、口説いてただけで、

誰も彼女の顔がとか彼女の性格とか人間性で好きになった人は独りもいなかったんですよ。

今まで女性とデートしても長続きせず、女はわがままでめんどくさいから、女嫌いといってて、恋愛離れしてた男性も彼女には超めろめろになって、
「なんでも俺に頼ってね、勉強教えるから」とか言ってたのに、
彼女が他の男にレイプされたら、彼女をコテンパンに悪口いってました。


ドラマや漫画をみてると


好きな女の子の笑顔がみたくて、親切にする男性が出てきますけど、

リアルだとそういう目的で女性に近づく人は滅多にいなく、


とにかく頭がからっぽで、男のいうことをなんでも聞いて、
男に支配されて、コントロールされる道具のような女が一番モテるんですよね・・・・

残念ながら・・・

悲しい現実・・・


ドラマのような 好きな女性を大切にするような高尚な精神年齢の高い男性に出会うには、

上級国民になって、レベルの高い男性がたくさんいる世界に行かなきゃ出会えないんですよね。


ユニバで下着姿披露した女性は、リアルでは高嶺の花に思われて、
全く告白されず、

過去に露出してる女の子が男子から告白されたり、デートに誘われたり、もてまくってるのをみて、寂しくて真似て露出に走ってしまった気がします・・・

が、露出しても


一時的に告白されたり、デート誘われて、

ちやほやされて幸せになれるけど、

幸せはつかの間で



露出で引き寄せた男は本当に女を愛してるわけではないので、


寂しさに負けて、自分の幸せを見失ったらだめですよ。


「ライバルは自分との戦いです」


私は今まで、人生ヘビーモードで、こういうどろどろな人間模様もたくさんみてしまったけど、


こういう人間模様をみると、人間不信になるから、

極力なら、こういう人たち、こういう環境は避けたほうが良いですよ。


親がすごい過保護で、子供の頃から
「だれだれちゃんとは遊んではいけません!!」のような感じで

親が子供の遊ぶ相手まで選んで、有害な人間をシャットダウンした人は、

ひたすら勉強に専念出来て、大学までは順調に進んでこれても、

社会に出てから、はじめて有害な人間たちに出会って、おどろいてて、


それまでは世間知らずでピュアで、心から人を信じられるから、


有害なものに接触せずにこれた人は、ほんと幸せだと思いますよ。


優しいと変なことに巻き込まれるから、ほんと気をつけたほうがいいとおもいます。


プールのバイトの中で、まともな子とだけ仲良くして、


露出狂の子は基本視界にいれず、関わらないように避けてたんですけど、

彼女の幼馴染の友達は真面目な子だから、仲良くしてたら、

その女の子、経由で、露出狂な子がレイプされたこととか知らされて、

有害な情報を知ってしまったけど。


もし、露出狂の幼馴染の女の子と挨拶だけで、仲良くしなかったら

裏で、レイプ事件が起きてたとか、何も知らないで


楽しい夏の思い出のバイトとして気持ちよく終わることが出来たんで、


関わる人間とか環境とか


楽しい、幸せな人、まともな人を選ぶことが大事だなぁと思います。

いつも昼ドラのようなどろどろの裏切りの人間模様ばかりみてたら、


絶対に体にも心にも悪いし、

人が嫌いになってしまいますからね!!!


ただ、有害ではない人や環境を選ぶのは大事なんだけど、

あまりにも無知すぎて、世間知らずだと悪い人にもひっかかるから、

さじ加減が難しいんだけど・・・


色んな人間と関わる以上、楽しいことばかりではないので

ストレスたまるけど、

自分の人生であることを忘れないこと

自分の幸せを忘れないようにすることが大事です。


露出するときに
もてることが一番の目的なのか、

それとも幸せな恋愛が出来る彼氏を引き寄せることが目的なのか。

後者なら、露出はしないほうがいいってわかりますよね。

常に自分の本当の目的はどちらなのかをはっきりさせてから、

行動する癖をつけたほうがいいですよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す