当たるおもしろ5月23日から29日の運勢占い

記事
占い

昨日、横田基地の友好祭行ってきました!!!!
とても楽しかったです!!!来年も行きたいな。
サクラフェスティバルの時に閉園ぎりぎりにいって、
売り切れてるお店も多かったので、
今回は朝9時の開園と同時に行こうと思ったのに、
二度ね、三度寝して、拝島駅についたのがなんと13時にも
関わらず、30分でスムーズに入れました。
ツイッターみたら午前中に来た人は3時間待ちだったそうで、
3度寝してラッキーだったかもwww

サクラフェスティバルは桜並木の一部だけ解放だったけど、
今回はとても広く開放していました。
戦闘機や屋台がたくさんありました。
今回は売り切れてませんでした。
しかし、サクラフェスティバルの時より
かなり値上がりしてました。ステーキは2千円、
ハンバーガーは千円になってました。

チェリーパイなども2千円でした(以前は千円で買えたそうです)
ワンホールじゃなくて、ワンピースで買いたいのに
ワンホールでしか売ってませんでした。
500円の商品がかなり少なく、最安値で800円が多かったです。

米軍基地のイベントは、レストランで食べるより
かなり安くハンバーガーやステーキが安く食べれるのが売りだったのに。

この金額なら絶対に基地の近くの専門店で食べたほうがおいしいと思ったので
ハンバーガーやステーキじゃなくて、
アメリカらしい商品を買いました。
米軍基地のバーガーやホットドッグやステーキは安いだけあって、
バンズの中に味付けされていない焼いた肉だけ渡されて、
ハインツのピクルスとケチャップとマスタードはセルフサービスなんですよ。
値段相応なのに、こんなに専門店並みに値上がりするなんて・・

前回、フライドオレオが美味しかったので、
アメリカの国民的おやつ「ファンネルケーキ」を買いました。
フライドオレオに似ていて、揚げドーナツケーキのような感じで
めちゃくちゃおいしかったです。
おそらく横田基地の屋台のなかで一番おいしく、
手作りの味なので、次回行ったら
フライドオレオまたはファンネルケーキを買うのをおすすめします。
ファンネルケーキとフライドオレオは日本人の味覚に近く、
甘すぎることなく、すごくおいしいですよ。(揚げたてのドーナツ美味しいじゃないですか)

戦闘機の中に入れたり、いろんな種類の戦闘機や戦車など展示があって
超面白かったです。

男の子のお子さんがいる人はすごく喜ぶんじゃないでしょうか。

イケメンの米兵さんやファイアーマンがいて、目が癒されましたw

帰りは米軍基地の近くのアメリカぽいお店をみて帰りました。

ミントモーテルというとっても可愛いカフェがあって、
すごく可愛いカップケーキ買ったんです。
味も美味しかったです。
池袋のミルキーウェイやミントモーテルのようなお店大好き。
ロゴも可愛いし、緑と白のストライプもセンスが良い。

また今度、来たときは
ピザやかハンバーガー屋さんに来てみたいです。

今日は夕方にお祭りの真ん前に
バイデンさんの乗ったエアフォースワンが来たようですね。
警備が大変だから、お祭りエリアからはみえないとこに降りるのかとおもったら、まさかのたくさん人のいるお祭りの真ん前に止まってびっくり。
なかなか間近で大統領を見る機会もエアフォースワンをみる機会もないので
生でみてみたかったなぁ。
映画のエアフォースワンも大好きです。面白いですよ。

今日は競馬場に行きました。
オークスばっちり当たりました(⌒∇⌒)

最初、パドック見る前は、
サークルオブライフ、スターオンズアース、ウォーターナビレラで予想してたのに、

パドックみたら、1番人気のサークルオブライフは3位以内にも入らないかもとおもうようになり、
3番人気のスターオンズアースが1番輝いていたので、
単勝で買い、
絶対に買う予定のなかった
10番人気のスタニングローズがきらりと何か感じるものがあったので
複勝で買っといたら、2番に来たのでびっくり。
3番のナミュールもパドックよかったけど、
粗品の本命だったんですよ。
今まで、レイパパレにしても、
パドックで絶好調でも粗品の本命にえらばれた馬は
3番以内に来ないことがおおかったのでナミュールは買わなかったんですよねぇ。

とにかくあたってよかったです。
最近、競馬当たることが増えてて嬉しいです。
パドックの視方がうまくなってきたようです。

ルメール大好きなんでうれしい。
ルメールかわいいよね。
かわいいおじさま☆
他の騎手が全部の質問に答えてないなかで(照れ隠しなのか?めんどいのか?)
ルメールだけは全部の質問に答えてるのをみてから
ファンになりました。(umajyoの騎手のインタビューのやつ)



☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・5月30日 双子座の新月
(5月は2回新月があります)
・6月29日 蟹座の新月
・6月14日 いて座の満月



2022年の運勢おみくじとてもおすすめです。
予言あたりますよぉ!!
早速、私自身あたりました。
出品してる2022年の運勢おみくじと
有料ブログの星座別運勢占いが両方早速予言通りになりました。
4月になったのでブログの占いを半額にしたのでぜひ購入してくださいね。


後日談やユニコーンのシンクロ報告お待ちしてます♪

☆今週の1枚引き占い★

今週のテーマは「何かに迷ったり不安になったら自分はどうしたいの?と問いかけてみましょう。
いつも自分自身に正直でありましょう。
もしかすると、自分がどうしたいのか、わからないことも
あるかもしれません。そのようなときは、わからないままにしておいて、
無理に結論を急がないことです。
ただ「自分はどうしたいのか?」
問いかけることはやめないようにしましょう。
あなたが自分の本音を知ろうとすれば、それは、
必ずわかる日が来るのです。


☆今週のフラワーエッセンス★

ワイルドオート

人生の曲がり角に立って、迷っている人のためのフラワーエッセンス。実行しようという意欲はあるのに、その意欲を注ぐ場所が分からず「何をしたらいいのか」「何を選んだらいいのか」がわからなくなっている状態のとき、自分が本当にやりたいことや願望は何なのかを見つけられるよう手助けしてくれます。目標がはっきりすると、決断すべき時に決断し、自信を持って前に進めるようになり、自分の能力を中途半端にしない高い目標の実現に向かいます。 


☆今週のエンジェルナンバー★
3339

マスターと共に使命への道へ(目標を達成しましょう)


☆今週のメモリーオイル占い★

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

今回はディズニー系お姫様風の言葉遣いにしてみましたー。

①牡羊座は「魂の伴侶+」
今週は相性ぴったりなパーフェクトな真実の人生のパートナーに出会えそうよ。素敵ー。今までニセモノの愛に振り回されたり、騙されたことのある牡羊座さんもやっと真実の愛のパートナーが出来そう。
またはずっと友達だと思ってた相手に突然プロポーズされて実は相性ぴったりだったと気づくかもしれないわ!!!!????
今週はずぼらをやめておしゃれして化粧して出かけましょうよ。

②牡牛座は「サマーラブ-」
今週は人間関係にまんねりや退屈を感じて、新しい人に出会いたいと思っても難しいみたいよ。いつもの人を大事にすることね。
隣の芝生は青くないわ。

③双子座は「ホワイトライト+」
今週は全てが1つ、
遠く離れた人たちとも同じ地球に住み、つながってると思って
孤独感が癒え、ポジティブでいられそうよ。
素敵なことに気づけるのね。

④蟹座は「マネードロー+」
今週は金運が好調よ、お土産をもらったり、臨時収入やボーナスが手に入ったり、スクラッチや宝くじなどがあたりそうだわ。
ツイてるのね。お金って大事よね。うふふ。

⑤獅子座は「ハートチャクラ-」
あら、大変。今週は人に対して心を閉ざしてしまいそうだわ。
独りになりたいと思って、山奥にこもったり
人に優しくする余裕がなくなりそうよ。
小鳥さんとお話することをおすすめするわ。

⑥乙女座は「well being-」
今週は心がざわざわしたり、心もとない気分になって、ネガティブになりそうよ。人生に充実感や安定感やポジティブな未来を感じられないのが原因なの。
そんな時はスイーツバイキングに行くのをおすすめするわ。

⑦天秤座は「弁財天-」
今週は金運と仕事運が不調よ。
才能をビジネスにつなげることが出来なかったり、
才能を発揮できないようなの。
謙虚になってもっと練習したり、勉強してスキルアップすることね。

⑧蠍座は「火星+」
今週は自分は強いと自覚できそうよ。
自分に自信がもてて、自己主張をしたり、
望みを叶えるために行動を起こせそうよ。


⑨射手座は「スピリットガイド-」
今週は自分はどこへ向かうべきなのか、何が大事なのか、
何が答えなのか、神様助言してくださいと思っても、
助言が得られないようなの。ひらめきや直感がはずれるから
今までの失敗や経験をもとに慎重に現実的に判断するのがよいわ。


⑩山羊座は「山羊座-」
今週は山羊座の長所よりも短所の部分が強調されてしまいそうね。
それを自覚するかのように同じ山羊座や山羊座の芸能人に
同族嫌悪のような感じでいらっと来てしまいそう。
そこでいらっとして終わりにしないで、自分のことも謙虚にみられるようになると良い方向に成長できるわ。

⑪水瓶座は「パーフェクトジョブ+」
今週はやっと自分の天職をみつけることができそう。
これこそ、自分が探し求めてた仕事だとおもったり、
本当にやりたいことがみつかりそう。


⑫うお座は「悪霊払い+」
今週はあなたの家、職場、あなた自身など
ネガティブエネルギーに包まれていることがわかって、
このままじゃ良縁と繋がれないことがわかって、
浄化することができそう。



フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す