当たるおもしろ四月18日から24日の運勢占い

記事
占い

昨日はピンクムーンと絶対にはずれるといわれる粗品がたくさん購入した馬を発表したので
荒れるのでは!とわくわく大穴の競馬の馬券を買ったら外れました。
粗品はわざと大穴の馬ばかり予想するのではなく、
エフフォーリアなど強い馬がくると予言しても
粗品が指名すると3位以内に来ないので、
今回粗品は人気上位4以にくる馬がはずれると予言してたんですが、
粗品の本命の
デシエルトとダノンベルーガとジオグリフは絶対に買わないようにしたんです。
直前のパドックではイクイノックスがとても調子良さそうな勝つ子がだしてるオーラがでてたんです。
デシエルトとダノンベルーガは3位以内に入らなかったけど、
ジオグリフが1位になったので、
他力本願はいけないなとおもいました。
よく私が占いの鑑定の中で、欲望が強くなりすぎるとそれはネガティブなオーラだから金運が低下してしまうと言ってるのですが、
「いつもはずれる粗品の馬はかわなければいいから
当たる確率が増える。ラッキー♪」と欲望と他力本願のダブルパンチでかなり
悪い波動をだしてしまい、結果、粗品の馬が1位になったので反省ですペコリ(o_ _)o))
競馬あるあるなんですが、最初は競馬で楽して儲けようとは思わなくて、
レジャー感覚で100円などの少額でかけてた人が、
連続して当たるようになり、はじめはまぐれだとおもって、
謙虚で欲がなかったのに、
連続してあたるうちに、どんどん欲が増えていって、
もしかして不労所得できるんじゃないかと
全財産賭けて、全部失ってしまう・・・っていうのがよくあるんです。
欲がないとラッキーは起こるけど、欲が出てくると波動が低下して、ラッキーが止まってしまうのできをつけましょう。


今日はとても寒かったですね。
毎年、楽しみにしてるチューリップ畑にぎりぎりやっといけました。
今年の春は寒いのでまだ咲いててよかったです。
桜もまだ咲いてるのもあってびっくりしました。
チューリップはカラフルで可愛いので大好きです。

この記事はまだ作成中です。

☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆


〇5月1日(日)5:28
おうし座の新月
部分日食
〇 5月16日(月)13:15
さそり座の満月
皆既月食



↑2022年の運勢おみくじとてもおすすめです。
予言あたりますよぉ!!
早速、私自身あたりました。
出品してる2022年の運勢おみくじと
有料ブログの星座別運勢占いが両方早速予言通りになりました。
4月になったのでブログの占いを半額にしたのでぜひ購入してくださいね。

☆今週の1枚引き占い★

今週のテーマは「うれしいこと、自分の好きなこと、大好きな人について、いつも語りましょう
貴方の周りにはあなたさえ意識すれば、すきなことに溢れています。

☆今週のフラワーエッセンス★

Whale ホェール (くじら)  
『高次の意識 スピリチュアルなことに開花したい時に』  ●地球レベルを超えた高い水準の意識とつながるために  ●最も深いレベルにおけるスピリチュアルな意識を拡大させるために  ●高次元の意識と接触できるように、心を穏やかで鮮明な状態に導く  ●より高い領域(銀河系の知識とコミュニケーション、また異種間の生命体といったレベル)から現実を大局的に探検するために


☆今週のエンジェルナンバー★

「0」
成功や失敗を繰り返しながら成長していく。
無限の可能性。

☆今週のメモリーオイル占い★

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
当たるおもしろ星座別4月18日から4月24日の運勢占い

先週、牡羊座やばいくらいにあたりました。
本当に金運が低下しました😨
今週もリペアレーションシップ的なことが今日起こって不思議です。

①牡羊座は「リペアリレーションシップ+」
今週は喧嘩した相手と仲直りしたり、疎遠になっていた相手とまた交流したり、再会しそう。

②牡牛座は「水+」
今週は情緒が安定して、
コンディションが良いよ。
③双子座は「グッドカルマ+」
今週は今まで頑張ってきた努力や我慢が報われるよ。
④蟹座は「ノージンクス+」
今週は30歳まで童貞でいたら魔法使いになれるとか
自分自身にかけてしまった間違った呪いや思い込みから
解き放たれて我にかえりそう。

⑤獅子座は「あめのうずめ+」
今週は女性としてうまれてよかったぁと思えることがありそう。
それは男性に守ってもらえたり、仕事をやめれたり、
メイクやおしゃれがたのしかったり。

⑥乙女座は「body&soul+」
大局をみるのが苦手な乙女座だけど、今週は、
自分の魂と体が一致した言動や行動、生き方が出来そうだよ。

⑦天秤座は「悠-」
今週は幸せが長続きせず、つかの間の幸せだったことがわかり、
ブルーになりそう。

⑧蠍座は「手放し+」
とっても、執着心が強くて頑固な蠍座だけど、
今週はやっと執着してしがみついてるものを手放して前に進めそう。

⑨射手座は「天王星+」
今週は自分の信念をもって、勉強をしたり、慎重に行動したり、考えをすることができそう。

⑩山羊座は「スイートハートマイナス」
渡る世間は鬼ばかりじゃん。厳しいことばかり。
優しい人がなかなかいない。なんでこんなに辛いのと思ってしまいそうです。

⑪水瓶座は「母と子」
今週は母親との関係が良好です。
母親と食事にいったり、買い物に行くのもよいですね。


⑫うお座は「ワンワールドマイナス」
今週は差別を受けたり、仲間外れにされたり、
閉鎖的な気分になりそうです。

励みになるのでいいね、フォローお願いします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す