年収650マン

記事
エンタメ・趣味
みなさんは、日本の年間平均給与所得がどれくらいか知っていますか。


国税省によると、
平成30年分民間給与実態統計調査結果では、
1年を通じて勤務した給与所得者の年間の平均給与は【441万円】。



わたしは沖縄で生まれ沖縄で育ちました。
全国学力テスト結果や一昔前に某TV番組にて、【おバカキャラ】で人気となった沖縄出身タレントがいる程、沖縄人の学の無さはバレてます。
(沖縄人ごめん)


わたし自身、小、中、高、大学と成績は中の下から中の上をいったりきたりしてました。

しかし、わたしは2021年時点では年収約650万です。
ネットでググると、年収約600万以上は全体の【約6%】だそうです。
わたしは、直属の部下10人と、その下に約200人程の従業員を持ち、年間約7億売上規模の飲食店複数店舗を経営・管理マネジメントをする仕事をさせて頂いています。

わたしは仕事が大好きです。
前職を仕事を通して、いままで、新潟、富山、石川、福井、静岡、愛知、広島、徳島、福岡、沖縄と本当に多くの地で行き、様々な人と出逢い、沢山のことを見て、学び、経験を得てきました。
今回このブログを始めたきっかけは、いままでの経験が誰かの役に立つのでは無いか。飲食店で働いている社員や店長に何かプラスになる様な発信は出来ないか。と考えたからです。

と同時に、
(嘘はつけない性格です。はっきり言います)

わたし自身、ブログを始めることで
①文章術、発信力を身に付けたい
②応援、共感出来る仲間を増やしたい
③副業収入を得たい

という、
3つの目的を達成という理由もあります。

そして、いまも、様々な副業に手を出して収入源を増やす過程にあります。
こういった、私の経験や体験談も皆さんに共有出来たらと考えました。

最近は、物販(2020年から中国輸入)を始めました!
水耕栽培も同時進行で始めたので、共に進捗や皆さんにプラスとなる情報が提供できればと思います。



改めまして、
今後とも、引き続き宜しくお願い致します。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す