宇宙からのメッセージは決断の時

記事
コラム
おはようございます(^^♪陽海ひろみ♡と申します。

プラスなことは、ラッキーな話が舞い込んだりテンションが高くなったり運が味方してくれたり、またパワーがみなぎってきたりします。

反対にマイナスに思えることは、体が重くなったりだるさが続いたり思うようにならなかったりスムーズに行かなかったりです。

こんな現象は宇宙からのメッセージかもしれませんね。
物事には偶然はなくて必然に起こります。


手放すものがあるのなら思い切って決断する時なのでしょうね。
次のステージに行くヒントや気づき、天からのメッセージが届いていると思うのでアンテナを張ってみてください。運気とすり合わせて動くと味方につけることができます。生年月日によって人は27個の宿に分かれます。それぞれ育った環境によって性格は多少異なりますが心の奥底にある部分は同じです。

生活のために仕事をしているけど毎日が苦痛、仕事は楽しいけど何か違う気がするなど魂が何かを訴えているのです。自分の中の眠っている才能に気付いてほしいと訴えているのです。

もし自分の中の本当の自分や才能、天職、気になる方の相性など聞いてみたいと思われたらお気軽にお声かけ下さいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す