離れたら余計可愛い我が子

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

今年の5月末から家をでてアパートで暮らしている娘が、先週から濃厚接触者として娘が1週間お休みしていて一昨日、うちが仕事が休みだしお昼ごはん食べにくると連絡があったの(^^)v

二回検査したけど陰性だったから同居してるし気をつかってこなかったけどやっとこれるって喜んでたから可愛いなって思っていたら何ってお昼ごはんを作るのがめんどくさいのと、高校野球がみたいからだったよ(笑)

まあ理由は何にせよ来てくれるのは嬉しい(*^-^*)(そんなに離れたところに住んではないけど)一昨日は豚キムチにしたけどいつもよりお肉多めにしたら、たまたま仕事を休んでた旦那に今日は肉多いなって(笑)

娘も美味しい!っていってくれるし少し前までいるのが普通だったから何も思わなかったけど離れると余計に可愛くて(^^♪そして今日は高校野球の決勝戦だしお昼何々?いうからオムライスにしよか?言ったらチャーハンがいいっていうからパラパラチャーハンとスープのランチ✨

「やっぱりお母ちゃんのチャーハンうまっ!」ってニコニコで言ってくれる娘。しっかり者で小さいころから手がかからなくて逆にうちが助けてもらってばっかり(*^-^*)これからもできることはしてあげたいし、良い関係が続くといいな♡

親子でも何を考えているのか分からないことありますよね。どうやってかかわっていっていいのか?どうむきあえばいいのかわからない!宿曜ではその人の心の根っこが分かります。気になる方はぜひ。お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す