辞めることは簡単だけど、そこ踏ん張れば…

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

毎日暑いですね( ̄▽ ̄;)とあちこちでついつい言ってしまうこの言葉(笑)
うちが小さいときはこんなに暑くなくて、夏休みも毎日ラジオ体操してたし、その後公園の周り走ってたし元気だったなぁと思う今日この頃と遠い目をしてしまう( *´艸`)

みなさんは小中高と何か部活には入ってましたか?うちはバレー部に入りたかったけどあまりにも人気で断念して、友達と相談してソフトボール部に入ったんだけど先輩の怖い事(;^ω^)失敗したなぁって思ってやめたかったけどやめさせてもらえず続けたんだけど、今ではあの時辞めなくて良かったなってそう思えます。

いまだに高校の時の部活の夢もみて100本ノックとか受けててうなされてるっぽいけど(´・・`)体にそのときの傷も残っているけどそれもいい思い出!
一緒に3年間乗り越えてきた仲間ともたまに連絡とり合ってるし親同士も仲良くて毎年みんなでおでかけしているのでしんどい思いはしたけど責任感だったり、仲間を大事にすることだったり、思いやりだったりいろんな事を学べたと思います。

あんなに筋トレも頑張ったのに今ではお出かけで歩き回っただけで3日も筋肉痛だったけど(笑)けどこれからも楽しくお出かけするためにも少しづつストレッチ増やしていきたいな( *´艸`)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す