お母さんのいうことは正しい!からの解放

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

だいたいみかんは大好きだったんだけど、秋に家族で岡山の蒜山に行ってから大山回ってドライブして帰るっていうコースが定番だったんだけど、なにって車酔い酷かったから毎年酔ってたの(´;ω;`)ウゥゥ

その時に必ずお母さんがこれ食べたら楽になるというから素直なうちはそれ食べてはリバースしてたの"(-""-)"でも小学校高学年になってふと「みかんが余計にしんどくするじゃない?」て気づいたの!

それに気づいてから食べるのやめたら酔うけどリバースはなくなったけど、ミカンはなんとなく食べれなくなったからもれなく柑橘系も無理になったの!お母さんのいうことは絶対聞くと洗脳されてた?からなぁ(笑)
友達がこれ見てって送ってきてくれたんだけど友達はきんかんが大好きだから大興奮(笑)これ有名なのかな?


人生は波のようなもので上向きな時もあれば、下向きの時もあります。
その時々で出会う人、情報、環境によって影響を受けて現実の流れが変わってきます。

心と身体は連動していますから不安を抱きネガティブな思考に傾くほど免疫力は低下させることになります。その日の運気を知って揺れ動く感情をコントロールして軌道修正させていきましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す