相性 結婚

記事
占い
友達や恋人ならこのくらいなら
ゆるせとか我慢できるとかあると思う
でも結婚となるとそーはいかない
簡単に❛バイバイ❜するわけにはいかない
これからの長い人生を共に過ごしていくのに
相手の短所がこれからも許せるのか
その人の奥にある性格はわかっているのか
となりで一緒に歩むの向いているのか
感謝が出来ない性格 
ねたみが多い性格
かわいげのない性格
思いやりの持てない性格 
優柔不断で逃げてしまう性格
等々
そして
将来のこと
それぞれの親兄弟との関係もある
親の面倒をみることから逃げれない
親兄弟とそりがあわない
けんかになった時に何故かやり込められてしまう
そもそも金運がない
などなど
四柱推命ならいろんな事がわかっちゃうんです



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す