イベントフライヤーが作りたい!

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!ななしーです。

今回はただの心の叫びです!

イベントフライヤーが作りたーーーーい!!!!


はい、そうです。
ななしーイベントフライヤーのお仕事まだほとんどしたことがないんです。
長年デザイナーをやっているのですがロゴデザインや名刺デザイン、HPバナーなど企業様の依頼がほとんどで…。

ただ私、クラブイベント・音楽イベント大好きなんです!

だから音楽愛ならデザイナーの中でもかなりの方です!

クラブ文化にも詳しいです!

だから是非是非フライヤーのデザインを今後どんどんしていきたいと思ってるのです!

なので最初の出品(デザイン料)はかなり格安にしてあります。


ななしーがフライヤーを作るメリット

その1
カッコいい今どきなデザインが作れる。
私トレンドをチェックするのが大好きで、常に最先端の感覚を持ってると自負しています!
若者の流行も常にチェック!
なので“今っぽい”にかなりの自信があります!

その2
目を引くデザインを作ります。
最近フライヤーは印刷されることがほぼなくなってSNSに載せるのが主流になっていますよね。
そんな中、SNSで目立つフライヤーをご提案できます!
スマホの画面上で見た時を意識した小さくても印象に残るデザインを念頭にデザインします。
SNSでのデザインに強いです!


そんなわけで音楽関係者の方などいましたらぜひご依頼ください!
もちろん音楽関係以外でもビビッと来た方はぜひ!
ご質問などもお気軽にお待ちしてます〜

ななしーでした!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す