FP2級合格発表!気になるその結果は?

記事
コラム
おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

今朝は、運動はお休み。少し疲れが溜まっていましたのでマッタリしています。明日は運動予定していますよ。


FP2級合格発表!気になるその結果は?


7月4日はFP2級の合格発表でした。
気になるその結果は?


完全合格でした!

IMG_5843 3.jpg


私的には、実技がギリギリと思っていたのでなんとか合格できてホッとしました。約4ヶ月独学で勉強してきましたが合格できました。

皆さん、人はやる気を出せば結果がついてくるんですね。

どうせ私だからできたんでしょう?と思われた方。それは違います。
私は努力しました。

宅建の試験を昨年の10月に終え、そのままFP3級の勉強を開始し合格し、続けて2級の勉強を始めて合格しました。私の実体験からしますと宅建士または宅建の勉強をされた方はFPを受験される事をお勧めいたします。

やはり、不動産と相続が宅建の分野と被っているところがアドバンテージとなりますので少ない勉強量で合格を目指す事ができます。
あとホンダさんのYouTube動画がかなり効率よく勉強にプラスになりました。

今の時代、YouTubeの存在宅のおかげで宅建もFPも独学で合格できるようになりました。このツールは皆さんぜひ活用されて下さいね。
低コストで人生を変えていきましょう!

Twitterのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す