AIアシスタントの凄さ!

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
宅建士のゴルゴです。

今朝も早起きして子供達の朝食を作ってからのウォーキングをしてきました。今朝は暑かった。うーん、ウォーキングも日に日に厳しくなってきました。

AIアシスタントの凄さ!

皆さんはnoteを使っていますが、noteの機能でAIアシスタントを使われていますか?AIアシスタントとは、人間の作業やタスクをサポートするために設計された人工知能(AI)システムです。AIアシスタントは、情報の収集、処理、分析、意思決定の支援など、さまざまな作業に活用されています。

このような機能は私には関係ないと思って今まではスルーしていたのですが、試しに触ってみた所、『かなりいい!』と感じました。

どこが良いと言いますと、文章を選択してその文章を自分の好きなタイプの文章にAIが手直ししてくれるんです。私は文章を作るのがそこまで得意ではないのですがこの技術を使う事で誰にでも自分に合った文章を製作する事ができます。

自分に合った文章とは、写真にように書き換え提案からやわらかく、フォーマルに、エモク、わかりやすく、簡潔にから選び文章を変えてくれます。画像1
スクリーンショット 2023-07-02 16.32.38.png
画像1


ただし、デメリットもありこの機能が使えるのが無料版で月5回までとなっています。月100回まで使用したい方はプレミアムに申し込む必要があるみたいです。画像2
スクリーンショット 2023-07-02 16.34.35.png

画像2

巷ではチャットGPTは色々問題があるというニュースをよく聞きますがこういう点では素晴らしいと思っています。noteを使っている方は是非試しに使わてみる事をおすすめします。
Twitterのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す