今の運勢は?易占いで占います(無料です!)

記事
占い
今の運勢を易で占ってみました。

三択で、A,B,Cのうちのどれか一つをお選びください。
IMG_7151.JPG


選んだ選択肢のところまでスクロールしてください・・・
(下の方に占いの結果があります)









Aを選んだ方


04山水蒙2.jpg

山水蒙 2爻

今はお勉強の時です。自分から良き先生を見つけて、教えを請いに行くと良いです。

わからないことがあったり、先々の見通しが立たない困難な時ではありますが、才能を発揮し、良いご縁に恵まれることがありそうです。

もしかすると、あなたのもとに、先々の不安を抱えて相談に来る人がいるかもしれませんが、今のあなたは、その人たちを導いて行くだけの力があるようです。

男性の方は、結婚運が良いです。家庭運も良い時です。


Bを選んだ方

40雷水解4.jpg

雷水解 4爻

自分自身の心がけは正しいのですが、周りにいる人たちは、あまり立派な人たちとは言えないようです。

今までのご縁を思い切って切ることで、自分でかじ取りできるようになり、良い方向に進むことができそうです。それにより、悩みごとが解消しそうな運気です。

現実をよく見て、問題点を明確にしていくと、心が明るくなり、感謝の気持ちで今までの成果を見つめなおすことができそうです。



Cを選んだ方

24地雷復4.jpg

地雷復 4爻

みんなと一緒に行動してきた人は、単独行動したくなるかもしれません。独りよがりの行動には注意しなければいけません。

しかし、周りの仲間と意見が合わないと感じている場合は、自分らしい生き方に戻ったり、初心にかえることができそうです。

人に流されず、自分の正しい道に戻ろうとしている方にとっては、チャンスの時です。自分を見つめてみると良いと思います。


以上、三択の占いでした!

ご自身のケースが気になる方は、ココナラの電話鑑定やチャット鑑定をご利用ください!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す