「たまに来る嵐の中でも優しい気持ち」

記事
コラム
人生を歩んでいると、自分の原因、自分以外の原因に
関わらずたまに、嵐みたいな状況に晒される時がありますよね!

突然の環境の変化や仕事、人間関係、家族関係、経済的変化
予想外の出来事が起こり、穏やかな日常や安全、安心が崩れた時
平常心でいる事はかなり難易度が高いコントロールになると思います。

でも、そんな時に色んな方が支えてくれたり
手を差し伸べてくれたりもする気がします。

その嵐の中で、自分だけが大変な目に合ってると錯覚して
周りの手を差し伸べてくれる人達に、感情をぶつけてしまったり
心無い反応をしてしまうと、やがて穏やかな日常になった時に
大きな負のおつりがやってくんですよね…。

感謝を忘れず、自身が大変な時ほどありがとうを感じられる
届けられる自分でいたいとの思いから、書いた書でした。
いつもそうできるとは、限らないけどそうできる様に願いを込めて。

完璧じゃなくてもいいさ。人間だもの。 みつお
と、みつおさんが言っていたかどうかは分かりませんが…w

ここまでお付き合い下さりどうもありがとうございます!!
今日も、最高の1日にきっとなる!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す