「稼ぐ」という事について‼️🎾👍💕

記事
コラム
◆会社勤めで会社で仕事をするという事は、
上司(社長の指示を受けている人)
の指示を自分流でこなすという事です。しかし、結果は誰がしても同一という事です。同一でなければなりません。社員云々とかは関係ないのです。
会社にたいして何らかを世間が評価をしているからです。
それで、会社は成り立っているはずです。
その評価の中に、人間に対しては、経営陣の評価がウエイトを占めているはずです。それが会社が成立している条件だからです。
そして、サラリーマン(会社員)は、見返りに固定給、
また、国の為に社会保険、税金の支払い間違いなく国の収入の為天引きされています。国にとって完璧システムです。
そして、子育て、好きな事をし続けられるポジションですが
社会構造が経済活動中心の構造になっていて、日々関与して自分の時間を持たずにいるため自然と国及び会社の奴隷へと気付かないうちにそうなり
今現代の社会問題が出てきています。
全てを象徴してここでは「パワハラ」と表現します。
そして、この「パワハラ」という行為は、人を自殺に追い込む非常な行為です。要は、本来の人間らしさがなくなり、人間、心で動くので心の状態が
「無の清らかな心の状態」にする必要があるのですが、それをなおざりにしている結果です。時間を割くべきことなのです。
やはり、子育て中心の生活を楽しむとともに、好きな事をし続けるという事に尽きると思います。
自分の軸を持つべきなのです。
自分の軸というのは、たいそうな事ではなく、前に述べているとうりすきな事をし続けることです。他人がどういおうと関係ありません。
人間本来の仕事である子育て、そして、好きな事をし続けることが自分の軸になるとともに、何事もやり過ごせるという事です。
もうお解りだと思いますが、会社勤めは、「稼ぐ」という感覚からは、
ほど遠いものなのです。
やはり、「ITで稼ぐ」自分というものを披露し、自分の口座にお金が振り込まれる。これが稼ぐという事でしょう!どうです。皆さん!
そこで、「ITで稼ぐ」のポイントですが、
ネット広告の仕組みを理解し、儲かる仕組みを作れる人 
いろんなアイデアが出回っています。必ず、マッチするアイデアがあります。インターネット時代だからです。
それから、稼ぐという事に対してもう一つあるはずです。
忘れていたことがあります。
それは、「お金自身に稼いでもらう」という事です。
多くの一般市民が投資をするという事は、日本では教育されていません。
しかし、これは一番必要な事なのです。
せめて、お金を預金するという事に関して、銀行等は預金されたお金に対して投資を行い利ザヤを稼ぎ利息として還元するという事を復活すべきです。
職員の使い込みの為に預金しているのではないはずです。フザケルナ!!
生命保険会社・互助会会社のやり方は、会社が都合よく儲かることを優先に考えたやり方です。つまり、プールしている期間が長いだけで、何もメリットもなく、つまり日常では使い道がないのでただ他人に預けているだけなのです。これは、ダメです。だまされてはいけません。
小遣い稼ぎという事で、昔から、パチンコスロット、競輪、競馬というものが存在しています。パチンコ店は街中にありますので有用性が高いです。
これは、やり方次第では.....!


◆自分の大切な子供を他人に預けることは、何かおかしいと思われませんか⁈
会社勤めがあるから、日本人みんなしているから.....。
おかしいですよね!
インタネット活用で自宅で子供と一緒にいながら稼ぐ。
子供を他人に預けて何が子育てでしょう。思いません。
人間本来の仕事ですよね!子育ては!皆さん!
ましてや、コロナ禍!



◆ヒーローは何処に~!◆
個人商売から会社勤め時代、そしてITで稼ぐ時代へ!
今は、その移行期と思われませんか⁈
という事は、準備行動の時では!皆さん!
ネットで相見互いの時代へ!
個人商売でも昔の個人商売の形では、ないはずです。
それと、お金自身に稼いでもらうというシステムを作るべきと考えます。
これ、国が先導することでは、ないでしょうか!!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す