「彼へのラブメッセージ」💜(時代は変わっても!)

記事
コラム
◆「あなたと共に生きていく」
陽だまりの中で手をつないで歩いた
いつもと同じ街並み 今日は輝いて見える
最近涙もろい母には これから心配かけたくないわ
見守って優しく
あなたと共に生きてゆく 小さな幸せ抱きしめ
切ない痛みさえも分かち合えるから
あなたと共に生きてゆく 今は誰よりも心強い
愛して傷つくこと おびえてた日はもう遠い
静かに時は流れ
孤独に泣いてた日々 あなたと出会った
女としての幸せ 初めて知った私
不安に揺れる事も眠れぬ夜もある
最高のステージにして人生の記念日
あなたと共に生きてゆく小さな夢を抱きしめて
確かな愛信じて、きれいになりたい
あなたと共に生きてゆく 今は何も迷わないわ
旅経つ遥かな道 二人なら乗り越えられる
季節が過ぎ去っても 二人なら乗り越えられる
季節が過ぎ去っても~💜
◆「あなたに、帰りたい!」
泣いてばかりいたあなたと別れてからずっと~!
もうすぐ桜の咲くころ この頃変わりました
髪を切って、明るい服を着て、目立たなかったあの頃の私にグッバイ
今度会っても もう 気づかないでしょう!
そして、もう一度 あなたに帰りたい
今の私なら少しはあなたに追いつける
せまい町だから 時々見かけてしまうの
恋をしたマリオネットのように
ただ 遠くから あなたを見守っていた
今度会ったら 私に気づいてね
そしてもう一度 あなたに帰りたい💜
◆「どうして、そんなに急いで生きているの!」
ぼくの事はいつもうわの空さ
人と比べるから、幸せ計るから
足りているのはいつも虚しさだけ!
スロータイム 立ち止まってみて 君が探している
大切なものは、スローラブ あまりに近くて
見えてないだけの青い鳥かも!
焦らなくていいさ ゆっくり歩こうよ
本物の夢なら 待ってくれる
一目ぼれの恋も たまにはいいけど
気付いたら 恋ってこともある
スロータイム 平凡というプロセスの中に 宝はある
スローラブ 君が心から 素直になれると思う誰かを
どこかにいるはずのスローダンスの相手
本物の愛なら 見つけられる
僕はここにいるよ いつまでも~!💜
◆「すさんだ世界に貴方のような人がいる事に感謝!」
夢が遠くに見えて肩を落とす夜は、電話をさせてよ!
恋人とも違う 大切な友達 
変わりのきかない私の相棒
みんな独りぼっち
探し続けるのは 確かなきづなとその証
誰かの一言で 明日も頑張ると思えるなんて素敵!
分けもなく塞ぎ 窮屈な自分が嫌いになる日も
貴方の笑顔の大きな力に励まされる!
こんな強い人も弱さを隠している 
外には出せない傷に耐えながら
それを知るから なお あなたの大切さがわかる!
みんな一人ぼっち 心の片隅で気にかけてくれている
恋よりも強い味方!
たまには 私を頼ってもいいよ!
生まれるとき一人 最後もまた一人
だから 生きている間だけは 
小さな曇りや ふとしたやさしさを求めずにはいられない
サンクス to your マイ フレンド!!💜
◆心がきずついたなら 何かに失望したなら 大きな壁にぶつかったなら
言葉にしてしまおう~!
 たった一人の軍隊のように、頭の中の影と必死で闘っている
過去にとらわれないで、全てを忘れて前に進もう~!
屈することを恐れないで ゆだねることを恐れないで
何も言わずに終わってしまうなら、言い過ぎた方がよっぽどいい!
 たとえ手が震えても、信じる心を失っても 目を閉じなくなっても
心だけは大きく開いておこう!
 悩まないで声に出してごらん
 何もかもさらけ出せばいい!💜
◆”お茶しない?”って感覚で”結婚しない?”っていうのも悪くないよ。
私をナンパした時も、そんな感じだったんだから💜
◆会えない時間が愛を育てるっていうけれど、わたし、まだ子供なのかな。
会えない時間が不安と寂しさを大きくしていくのよ💜
◆あなたを知ってわかった。恋に溺れるってこういう事なんだって。恋のとりこになるってこんな気持ちなんだって💜
◆私の事、もっとギューッと抱きしめて!
心配しなくても大丈夫。それくらいでこわれたりしないから、私💜
◆あなたが私と結ばれるとき、あなたの未来は輝き始めるのよ。
そして、永遠の至福が約束されるのよ💜
◆女から愛の告白は、いけない事でしょうか。
私からプロポーズするのは、はしたないことでしょうか。
つらくてつらくてもうダメなのです💜
◆いくらお金がないと言っても、コンビニのおにぎりばかりじゃ
栄養失調になっちゃうぞ。
健康でないと、ちゃんと私と恋ができないぞ💜
◆みんな、あなたの事嫌ってる。
自己中心的で、独裁的だって。
でも、でもね。私はそういうところも全部好き。あなただから💜
◆あなたが転勤になってから、天気予報はあなたのいる東京ばかり
気にしている私です。
電話のデートにお天気は関係ないけどそれでも、なぜか気になって💜
◆あなたに会えない日は、顔が見たくて寂しくて。
あなたと一緒に過ごす日は”また明日”の言葉が言えなくて。せつないです💜
◆あなたを忘れるために旅に出ました。
けれど、忘れることができませんでした。
あなたなしでは生きられないことを知っただけの旅でした💜
◆駆け落ち!
結局別れに!何故!うつ病にかかってしまうほど好きだったのに。
でもエンドレスラブ💜
◆いつもふたりの目が合うのは、何故だかわかる?
それは、私があなたばかり見ているから。偶然なんかじゃないの💜
◆あなたと会うといつも言葉が詰まってしまう私。
楽しくない女だと嫌わないで。
ただの男の人ならこんなことはないんだけど
あなただと、どうしてもどきどきしちゃってダメなの💜
◆私を嫌いになったら、気付かないようにそっといなくなってほしい。
私もたとえ気づいてもしらないふりをしているから💜
◆「元気がないね」「悩みでもあるの」って、心配してくれるのはすごくうれしいけど、でも、その元気がない理由も悩みの原因もみんなあなたなのよ💜
◆相合傘にあなたと私の名前を書いてみたの。
そしたらほらピッタリじゃない💜
◆”愛”ってよくわからないけど、今私があなたに対して持っているこの気持ちが愛ならいいな💜
◆アキラはワルでキケンな男です。でも、私のタイプです。
アキラをタイホして、一日中あたしの部屋に閉じ込めて置きたいのです💜
◆親の反対を押し切ってまであなたと同じ学校にしたんだもの。
お願い、ちゃんと私を見て。早く私を捕まえて💜
◆テレクラで知り合ったからいけないの?
じゃ、どこで会えたらよかったの?
恋にきっかけは関係ないよ。私、真剣に好きになったんだから💜
◆最近、また少し太ったみたいね。
もっと、もっと太ってちょうだい。
そうすれば女の子はみんな逃げて残るのは私だけになるから💜
◆できることなら、あんたをクビにしたい。
あんたのことが気になって、一日中仕事が手につかないのよ💜
◆今まで面倒くさい男ばっかり好きになっちゃってサ。
ロクなことはなかった。不幸になりたがる癖があるのかな。
ねえ、私のバカな癖を治して💜
◆どうか帰ってきてください。
死ぬこともできずに今日も一人で泣いている私です。
捨てられません。諦められません。一生に一度の恋だったのです💜
◆あなたは施設応援団。毎日球場に行く私。
そんな私にあなたはいう。「すごく野球が好きなんだ」
違います。あなたが好きなんです💜
◆ほかの男に言われたらムカつくところなのに
あなただと笑って許せてしまう。惚れてるのかなあ💜
◆コンパで一目見て、もうゾッコン。
お酒も飲まないのに完全にノックアウト状態。あなたにカンパイ💜
◆五年も待ってやっと私のあなたになったんですもの。
もう二度と離しません。
どんなに運命が二人の邪魔をしても決して離しません。離れません💜
◆あなたに抱かれたのは、決して軽い気持ちからじゃないわ。
恋の行方はいつも頼りないものだから、だから私の心の中に、しっかりとあなたをとどめておきたかったの💜
◆電話を切るときも、デートで帰るときも、「おやすみ」は言わない。
だって、二人の愛にお休みはないんだもの💜
◆タバコは嫌い。
タバコなんかより、私とキスした方が、ずっとおいしいよ💜
◆ たとえ愛されていなくても、あなたを一生懸命愛することができればいいの。愛されることの喜びよりも、愛することの苦しさの方が価値があると思うから💜
◆好きです。今、はっきり言っておきます。
このまま胸にしまっておいたら、一生後悔するに決まっているから💜
◆あんな雰囲気になったら、無理にでも誘っちゃうのが男ってものよ。
ほんとは内心期待してたんだから。次の時は、強気にね💜
◆好きなように私を変えて。あなた好みの私に変えて。
いつも可愛い女と呼ばれたいから。いつまでも愛されていたいから💜
◆一緒にいてくれるだけでいいの。
何もしてくれなくてもいい。仕事とかしなくてもいい。
その分、私、頑張って働くから。だから、私と暮らして💜
◆いつも遅くまで離さなくてゴメンね。
でも、あなたを困らせるような愛し方しかできないの。
それほど強くあなたに魅かれてるの💜
◆私、あなたを知って本物の恋がどういうものかわかったの。
楽しくて心がウキウキするんじゃなくて、せつなくて泣きたくなってしまうのね💜
◆あなたの一言で喜んだり悲しんだり。
そんな自分がすごく嫌です。だって私だけがあなたを思っているみたいで💜
◆あなたの事を思うと、なぜか体が熱くなって。
生理も不順になったりして。困ってしまいます💜
◆あなたを見ていると、いつまでもいつまでもそばにいたくなるの。
どうしてあなたはそんなに魅力的なの。
こうしてあっている間にも、どんどん好きになってしまう💜
◆私、負けない。
親も周りもみんな反対したって負けない。
絶対、アキラのところへ行く。
私にはあなたという神様以上の見方がいるんだからさ。そうでしょう💜
◆結婚する前は両目を開けてみよ。結婚したら片目だけ開けてみよ。
とかいうコトワザがあるよね。
でも、私ってすごく寛容だから結婚したら両眼を閉じちゃう💜
◆今更、先祖のお墓に入るのなんて古いから。
死んだら、きれいな湖に散骨してもらうのがいいな。
ねえ、私と一緒に摩周湖で眠らない?💜
◆行ったり来たりするのも大変だし、送り迎えするのも面倒でしょう。
早く私んとこへおムコさんに来てよ💜
◆酒もたばこもやめたいの。
だから結婚してほしいの。あなたの愛で健康に生きたいの💜
◆何を怖がっているの。
いつもはなんでもはっきり言うあなたなのに。
父はそんなにわからず屋じゃないから大丈夫。
勇気を出して「梓さんを下さい」といって💜
◆「結婚しようと」と言ってよ。
甲斐性なしでもいいよ。その分、私が頑張るから。
夢を必死で追ってる、そんなあなたに惚れてるの💜
◆恋愛も結婚も経験がないから、よくわからないの。
この人生のテーマを良かったら二人でこれから研究しない💜
◆今の安月給じゃ結婚できないっていうけど平気よ。
カップラーメンだって私と食べればきっとおいしいよ💜
◆アキラ以外の男性にお料理つくるぐらいなら私一生お嫁には行かない。
だから、アキラがもらってくれるしかないの💜
◆あなたは危険人物だからほっといたら女性の為にならないから。
だから、私が死ぬまであなたを預かった方がいいと思うの💜
◆好きな女の子にイジワルする男の子みたいに私の気を引こうとわざと邪険にしてたんでしょう。そろそろ、あなたの気持ちに応えてあげようかな💜
◆もうじき大学卒業だね。まだちょっと先の事だけど
私んちの子になってくれるよね💜
◆男の人には、ずいぶん色んなことを言ったけど、
あなたにだけは誰にも言わなかったことを言うわ。愛してる💜
◆付き合って三年と五か月。
今では、あなたの心が全部読める女になったよ。
もう、結婚するっきゃないんじゃない💜
◆恋人関係はそろそろおしまいにしない。
早くアキラの事”あなた”と呼びたいの💜
◆あなたのプロポーズ少しじらしてみたい気持ちなの。
あなたへの長い間の思いが「結婚しよう」の一言で済んでしまうのが
なんだか悔しくて。ホントはすごくうれしいのに、これって、もしかして
女の意地っていうのかしら💜
◆あなたが初めて私の名前を呼んでくれた時、自分の名前が最高に思えた。
ずっと読んでほしいと思った。すごく幸せ、と感じた。好きよ💜
◆夫のイビキはうるさくて、それだけでも立派な離婚理由になると思うのに、
あなたのイビキを男らしいと感じてしまうのは、何故💜
◆いつかあなたが昔話をする時、私の名前なしでは何も語れないように。
私が昔話をするとき、あなたの名前なしでは何も話せないようになりたい💜
◆優しくしてくれる人はたくさんいても、
やさしくしてほしい人はあなただけ。優しくしてあげたい人もあなただけ💜
◆完全にあなたのとりこになってしまったみたい。
とても不自由だけど、それがこんなにもうれしくて、
こんなにも誇らしい気持ちになるなんて💜
◆あなたと付き合って随分変わったみたい。前より図々しくなったかもね。
だってそうでないとあなたに対抗できないから💜
◆壊れやすいものがあなたの中にある。私の中にもある。二人の間にもある。
その”美しいもの”を、私は守っていきたい💜
◆初めて会った時から、ずっとあなたを見ていたの。
先に生まれたあなたを追いかけて、私は生まれたの。
だから、「いつから好きだったの?」なんて聞かないで💜
◆この間、久しぶりに偶然出会ってあなたとのことはまだ思い出じゃなく、
今もまだ進行形であると確信をもちました。
あの偶然が二人にとって必然だったと、いつの日か二人して肩を並べていえる
そんな気がするんです💜
◆私、アキラ君とならどんなに苦しくても生きていけると感じるの。
幸せにしてなんて言わない。一緒に幸せになろうよ💜
◆どうしてそんなに墓場へ急ぎたがるの。
おじいちゃん、おばあちゃんになってから一緒になったっていいじゃない💜
◆あなたはいつもフラフラしていて頼りない。
私もなんだか宙ぶらりん。
そんな不安定な二人だけど、私たちの愛はまっすぐに育ってるよね💜
◆ねえ、心が満たされるってどういう感覚かわかる?
”四十年” 生きてきて初めて経験したの。あなたに会えて。
ハートがホワッとあったかくなるの。
まるでホットカーペットに座ったときのような感触なの💜
◆一生忘れられない別れこそ、恋愛の一番完成した形かもしれない。
でも、私は不完全であってもあなたとサヨナラはしたくない💜
◆あなたに会う都度一つずつ新しい自分がプラスされていくような気がします。感謝しています。
あなたと、あなたと知り合えた運命に💜
◆たとえ幸せになれなくても、あなたについていきたいの。
ただあなたがそばにさえいてくれたらいいの。
あなたのそばで生きていきたいの💜
◆何のとりえもない私だけれど、
あなたひとすじに尽くしていく覚悟があります。
あなただけを愛していく自信があります💜
◆星の数ほどいる男性の中から出会ったんだもん。
これって、運命にキマッテるじゃん。
運命って考えない方がおかしいよ。だから、ずっと離れないよ。
ずっと、ね💜
◆随分回り道したけれど、やっと夢が叶うのね。
つらかった分、いっぱい幸せが来るよね。いっぱい幸せになれるよね💜
◆あなたは、私の事を人の心を惑わす悪魔だというけど、
こんなにあなた一人だけを優しく愛する悪魔なんてどこにもいないよ。
私、天使だと思うけど💜
◆自転車の二人乗り、恥ずかしかったけれどうれしかった。
”好き”があふれてきて、後ろからそっと抱きしめたら、
お日様のにおいがした💜
◆あなたと知り合う前は、時間が経つのが遅かった。
なのに、今は見違えるほど一日が早く過ぎるの。
恋は時間をちぢめるのね💜
◆あんた私の何なのさ!横浜横須賀ブギ!エッ!ナンチャッテ!💜
◆探していたんです。心の支えを。
 探していたんです。私の幸せを。
 そんな願いをかなえてくれる貴方を、ずっと探していたんです💜
◆百回のTELよりも一秒会いたい。
 千回の愛しているよりも一回のキスが欲しい。
 早く、早く戻ってきて。そして、私を強く抱きしめて💜
◆私ってバカな女。
 本当はあなたの事、誰よりも好きなのに、一番そばにいてほしいのに。
 なのに、「誰か、いい人いない?」と言ってしまうなんて......。
 だから、早く私の強がりをみぬいて💜











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す