黒い蝶の奇跡

記事
占い
こんにちは!

黒い蝶のメッセンジャー🦋蝶結びです。

今回は、黒い蝶が起こした奇跡を具体的なエピソードを交えてご紹介します。


私の母が実際に体験したことです。

黒い蝶からメッセージを受け取り、私が「黒い蝶のメッセンジャー」として生きていくようになったきっかけの神社で起こったことです。

私に続いて母もその神社に参拝に行きました。

母はその時期、下半身に原因不明の痛みや痺れが何ヶ月も続いていました。
病院へ行ってもなかなか治らず、あらゆる手を尽くしましたが駄目でした。

この痛みが少しでも良くなるようにと参拝に行ったのです。

神社に足を踏み入れ、お参りが終わった時、どこからか急に黒い蝶がひらひらと飛んできました。

母は私の話を聞いていたので、とても驚きました。

そして、ふと視線を変えると、今度は黒猫がじっとこちらを見つめていました。
神社で出会う黒猫は「魔除の力を持ち、邪気や憑物を払ってくれる」と考えられています。

母は、黒い蝶と黒猫を同時に目撃するという神秘的な体験をしました。
その時は、特に何もなかったそうです。

しかし、母が翌朝目覚めると何ヶ月も続いていた下半身の痛みや痺れがなくなっていました。

その日は、神社に参拝に行っただけで、何もしていないのに。

こんなことが起こるのですね。

たまたまと思うこともできますが、私は、黒い蝶と黒い猫が母を救ってくれたのだと信じています。



この宇宙で目に見えるもの、科学的に証明されていることはほんのわずかだそうです。

数年前から風の時代に入り、人間にとって目に見えないもの、精神世界がとても重要になっていきます。

奇跡、運命、直感、こういう力を大切にしていきたいですね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す