Lステップの導入一覧を見てみる

記事
ビジネス・マーケティング
Lステップの公式ブログを見てみました!

LステップはLINEツールのなかでも『事例』は非常に見やすいです。

そのなかで気づいたことを書きます。

導入ページは Lステップ 導入事例 で検索してください。

導入事例の一覧を見ると
『旅行関連』
・航空会社
・宿泊施設
・リゾート施設
『地方公共団体』
・市役所
・役場
・学校
『マスメディア』
・新聞
・テレビ
・ラジオ
『イベント』
・〇〇フェス
・地域のお祭り(街おこし)

あたりはないので、あったらすみません。
ないので参入障壁が高いのかなと。

イベントはオン・オフシーズンはっきりしているのでむしろ入れない選択をしているのかもしれないですし、

また正確な数値を照合しづらいのも要因としてあるかもしれないですね。
→特にマスメディア関連

事情があって活用事例を出せないパターンとそもそも活用がイメージできないパターンがあると思います。

このあたりの事例があると嬉しいですね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す