新しくボイスサンプルを作りました

記事
音声・音楽
こんにちは!

ナレーターの廣瀬ゆかりです。

ほぼ全国が梅雨入りとなったのではないでしょうか。
私が住んでいる北陸地方でも、雨がよく降りジトジトしています。
元々北陸は降水確率が高い地域ですが、湿気があるだけで暑く感じるので早く梅雨明けして欲しいですよね。
梅雨が明けて海や山などキャンプに出掛けたいですよね♪♪

さて、今日は新しくボイスサンプルを作ってみました。
まずはストレートな声を聞いていただきたいと思いましたので、自己紹介も兼ねたボイスサンプルとなっています。
YouTubeにアップロードするまでの編集作業がまだまだ不慣れでして、時間がかかりましたが、ようやくここまで出来上がりましたので、こちらのブログをご覧いただいた方はせっかくなので是非聞いていって下さい(^^)

先日は、企業案件の収録を行いました。
某企業様のサービス紹介動画です。
夕方に原稿をいただき、翌日午前中までに納品希望という短納期でした。
そしてリテイクなしで無事納品することが出来ました。

出品サービスでは期間限定ではありますが、6月末日まで「ココナラ修行中」として特別価格で承っております。
ナレーションを必要とされている方や、ナレーションを必要かどうか悩まれている方がいらっしゃいましたら、この機会に是非ご相談下さい!



余談ですが、先日、うちの次男(3歳)が朝起きてくるなり、「ママ、お仕事(ナレーション)上手だよ」と言ってくれたんです。
とっても嬉しいし、癒されました。
本当にありがとう💕


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す