日常のこと

記事
コラム
今日は久しぶりに友人の結婚式へいってきました。
高校時代の友人なので、もう20年近くの仲ですね。
同窓会のようで楽しかったです。
久しぶりに思いっきり笑って、泣いて。

普段はオンラインが中心の仕事なので、余計に人の温かみに触れてホコッとした気分になりました。
おめでとうが溢れる空間、ハッピーです。

高校時代の自分と、今の自分、何が違うかな。
価値観はどうかな。
関わるひとたちはどう変化したかな。
家族はどうかな。

色々な変化を比べてみると、ちょっと面白いですね。
客観視、たまにすると楽しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す