韓国の生活✨✨

記事
学び
韓国在住4年目に突入しようとしております!

韓国では現在過去最高のコロナ感染者数に。。。。
そんな中、大学はオンライン授業ではなく対面授業に変わろうとしているのですが、、、賛否両論(笑)私もリスクを考えると、、オンライン授業がいいのですが、、いつその対応が変わるのか謎です、、、、

もし自分が濃厚接触者になると、1週間隔離またはコロナの陽性反応がでたら隔離になるし、、、、隔離中の授業の補修は?って感じです(笑)

いつまでもコロナコロナって言ってられないですが。。。
日本の大学生活は対面授業が当たり前だったのでなんだか初めてオンライン授業を受けた前学期が新鮮でした(#^^#)

とりあえず、、
オンライン授業でも対面授業でも授業はしっかりと聞いて
成績維持をしたいです^^

韓国留学・韓国現地情報等
ご関心のある方はぜひお声掛けください。


NZ・オーストラリアもワーキングホリデー済です^^

海外留学へお悩み等もぜひご相談くださいませ^^


KakaoTalk_20210830_113756733.jpg

うちの愛ハム むむたんです^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す