得手不得手

記事
ライフスタイル
こんにちは。
今週は少しだけSNSをお休みしたりしています。
とはいえ、ココナラさんのメニューを絞ってみたりしています。

あまりにもアウトプットしてないと飽きてしまうのでブログ更新。

さて、あなたは自分の 得手不得手、知ってますか?

私はココナラさんで電話相談や、悩み相談をしたいと思いメニューにしていましたが、どうにもこうにも依頼が来ません。

自分では意識の書き換えが得意ですから、色々なアプローチで書き換えもしました。それでも来ません。

そもそも性に合わないんだろうと、ようやく納得し、ペンジュラムできいてみると、電話相談はNOでした。

セッションは大得意ですから、そちらも聞いてみました。

電話セッションはOKでした。
やっぱりね。。
納得でした。

合わないことを続けるよりも、合うものを続ける。

そんなチョイスをしていこうと思いますし、
皆さんもチョイスして欲しいと思っています。

ペンジュラムのYES NO 占いも始めますね!!
もう少しお待ちくださいませ。

癒し処Lei レイコ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す