自分ご褒美してますか?

記事
コラム
昨日は自分ご褒美DAY❤️

全身もみほぐしの予約があったので
自分のサロンメニューの、よもぎ蒸しを下準備にしていくことに。

0580BFEF-2895-4584-B6F6-F745E40556C3.jpeg
※パックは画像編集


セルフよもぎ蒸し からの~
全身揉みほぐし&オイルトリートメント✨

揉みほぐしは強く揉まれるのが苦手で
いつも痛い痛いと言っているので
オイルトリートメントを勧められて
Wの❤️至福タイム❤️でした✨

集合意識メソッド仲間でもあるので、
今後の夢を語り合い、書き換えしながらの
楽しい時間になりました✨🍀

○○肩のため、首の周りがイマイチでしたが
今日は後ろまで見えるようになりましたよ!


肩甲骨周りや腰回り、
オイルマッサージでも結構痛かったので
今日が怖かったですが、
もみ返しなく快適でございます。

年を重ねるごとに自分のことは後回し、
ご自愛時間が減って来るのでお気をつけてくださいね。

ご自愛できない方は自己肯定感低いかもしれません。

意識してお過ごしくださいネ!❤️

癒し処Lei レイコ


自己肯定感上げるお手伝い

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す