チャクラリーディング鑑定 ご感想

記事
占い


改めて
再確認させて頂きました。
HSPさん必見です。

チャクラリーディング鑑定
(自分のエネルギー体を知る)
ヒーリング(整える)
勾玉セラピー(書き換える)
チャクラリーディング鑑定(再確認)

う~ん、整う!!!٩(๑>ᴗ<๑)۶

更に安定させる秘伝もあるのですが(^^)

#チャクラ整えば体整うのよ

リアルな体験談の感想が届きました(*^^*)

講師としての充実感もあるけれど、
こうして出会った方の声を聞けること、
本当にやりがいがあり、
やりたい事だと思います☆。.:*・゜
#これが魂職
#ヤッホーぃ
#ニヤニヤが止まらない

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

チャクラの状態見てびっくりでしたぁ!
実は朝から今日はすごく身体が楽だと感じ一番は頭の中がスッキリなのです、こんなの久しぶりです。
自分がHSP気質な事は感じでました
今までヒーリングを何度が受けた事ありますが
こんなに体感できたのはレイコ様のヒーリングが初めてでした。
本当に感謝しかありません。

勾玉セラピーこんなに色だけでズバリとわかるんだと言うこと。レイコ様は透視ができるの?と思いました
もう何もかもお願いしてしまい、それを快く受け止めてくださり(^^)ご縁があり心から感謝しています。
早く出会いたかったぁ!

☆。.:*・゜

いやいや、本当に嬉しい限りです。

自分がなんで敏感なのか、チャクラからお伝えする事が可能です。
自分のエネルギーを知り、整えて、バランスを良くする。

お手伝いさせて下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

leico888 癒し処Lei レイコ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す