潜在意識書き換え・勾玉セラピーのご感想

記事
占い
先日のセラピーのご感想を頂きました。
ありがとうございます。

はじめて勾玉セラピーを受けました。
まず自分の気になっているブロックのテーマを伝えて、
それをリーディングしてもらい
テーマの内容を正確に読みとってから
潜在意識を書き換えるところが良いサービスだと思いました。

オプションの潜在意識浄化ヒーリングも受け
すごく頭の中と体がすっきり爽快で
両方セットで受けたので相乗効果で
より良い結果を感じました。

きれいな石選びも楽しく
施術を進めることができました。

低い自己肯定感を高い自己肯定感に変えるのが得意な
サービスだと思い、僕のように自分の事を好きになれない
自信を持ちにくいなど悩みがある方に
おすすめできるサービスです。

はじめてでしたが、この度は色々親切にしていただき
ありがとうございました。

潜在意識の書き換えセッションは
8色の勾玉オルゴナイトを使用し、
色彩心理学から今と未来を紐解きながら行うセラピーです。

私が初めて勾玉セラピーを体験したのは3年前です。

対面でのセラピーでしたが衝撃だったのを覚えております。

まぁまぁ自己承認ができているかな?
と思っていたけれど、やはりそうもいかず。。
自分に自信のない状態だったのですが
このセラピーを受けてからどんどん変わっていけたことがすごくて
これを自分で習得したい!これをみんなに伝えていきたい!

そう思ったのを覚えています。

他のカラーセラピーを習得しているので、今までのカラーセラピーとの違いもわかったし、提供したいとも思った本物のセラピー、そして潜在意識の書き換えが出来るものだと思っています。

それが伝えられていると嬉しく思いました。
潜在意識を書き換えて自分らしく生きたい方へお勧めです。

癒し処Lei レイコ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す