遠隔ヒーリング・3年前のご感想

記事
占い
先程、とあるところでの
過去記事が上がって来たのでシェアします。
ちょうど遠隔ヒーリングについての記事だったので懐かしいなぁと。 





2019.3月の記事です。
↓↓↓

霊気の生徒さんに、都合良いときに。。と遠隔ヒーリングを依頼されました。

昨日、連絡をしたら

今日は朝から息苦しくて体が重くて倒れそうだったので、
goodタイミングです👍
よろしくお願いします(^-^)/

ということで遠隔ヒーリング。。。ご感想頂きました。


夕べは遠隔レイキありがとうございましたm(__)m
10時過ぎからエネルギーを感じました。体の中にエネルギーが入ってきて、大きい呼吸を数回。体全体がエネルギーに包まれていました。

メールの後、下半身にエネルギーが充満。次に上半身がエネルギーに満たされました。
その後、体の周りのオーラ部分が綺麗になっていく感覚がありました。
最後に頭にエネルギーを感じました。
そしてエネルギーが抜けていき終了となりました。
 時計を見たら10時38分でした。
今日は昨日より体調が良いです😄
息も吸えますし、フラフラしません。
ありがとうございました🍀
Nさま


Nさんは、とっても敏感で疲れやすいということで、日頃から霊気で自己ヒーリングをして整えていらっしゃいます 。
が、たまにはヘルプも頂きます。

本当に敏感なので、エネルギーの動きをとても細かく感知されます。


22時~のお約束が、数分遅れてしまいましたが22時に設定しておいたので、自動的に流れたようです。



私自身、自分のヒーリングの体感はわからないので、こうやって言葉にしてもらえると自信に繋がります。

レイキのレベル1、2、3のエネルギーの質も違うそうですよ。


Nさまは、長年 原因不明の不調でお悩みだったそうです。子供の入学式、卒業式も自分は出ることが出来なくて可哀想なことをしたと言っていました。

精神的なものかと、カウンセリングやカラーセラピー、色々と受講されたり受けてみたり。。

それでも改善されず、霊気に出合って一か八かの気持ちで受講してみたら
長年の苦労が嘘のように改善していったそうです。


敏感な方は、ただでさえエネルギーに振り回されるので、心と体のバランスを整えることが非常に大切です。


この感覚は、元気な方にはわかってもらえません。いくら説明しても無理です。
伝わらないどころか。。
HSPさんは、一人孤独なところも我慢のしどころかもしれませんね。


やはり、こういった敏感な方へのサポートをしていきたいなーと改めて思います。

Leico

との記事で、私の軸も変わっていないんだと改めて実感。
こうしてこのタイミングにて ココナラ店を始められて良かったと思います。

ヒーリングにしろ、潜在意識の書き換えにしろ、
必要な方に必要な形で届けられる事が私のやりたい事。

諦めずに形にしていこうと思います。

必要な方に届きますように⭐︎




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す