ヒーリングもしているよ。

記事
占い
御機嫌よう。
ココナラブログ、こんな徒然を書いてもいいのから???
と疑問もあるのですが、注意されないことをお祈りしつつ書いてみようとおもいます笑

hspさんはここ最近は、テレビを見ると、ちょっと心がザワザワしてしまうかも。
距離を置いてお過ごし下さいね。


さて、昨夜はコントのような出来事がおきました。
我が家は実母と同居の婿取りさんです。

21時ころキッチンにいる主人から電話があり小声で「すぐ来て」
慌てて行くと、母がキッチンで何か作り始めました。

何してるの?と聞くと、うどん煮なくちゃなのよ。
と野菜を切ってました。

食べたいの??と聞くと、
うん、そうじゃなくて、、、

?????

あれ、サンマさんが家に来て、うどんが食べたいって言うから作ってあげなくちゃ、、、

?????あれ?

「あら、夢だったかも、あはは(ˊᗜˋ)。」

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

夕方に安眠剤を飲むので夢を沢山みる。
寝ちゃうの早い。
そして寝言も凄い。

私はその時、部屋にいて
楽しそうな寝言言ってるなーと思ってました。

何かは分からないけど笑っていたから。
その後すぐにトイレに行き、そのまま うどんを作りに行ったらしい(笑)

夢だと納得して、布団に戻りしばらくすると、今度は夢で先程の状況を寝言で説明して笑ってた。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

ひょっこり微笑ましい一時ではありますが、

こちらも笑えるうちが花。
ガチになってしまう日も来ないとも言えない。

しっかり水分補給、栄養補給しながら、ミネラルも盛っていこうと思う。
脳に栄養が回りますように。。
先日は点で絵を繋げるやつを買ってきてあげました。
毎日やっているようです🥰

こんな徒然も良いのかしら???
ま、たまには良いよね。

母にも毎夜ヒーリングを送ってあげていますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す