ついに解禁!!5分足シグナルツールの極み!

記事
マネー・副業

2023年8月30日現在、情報の追加を致しました。
・口座凍結されたお客様からのご報告メッセージ



料金はアップデート後、または実績数等により値上げしていきます。
【出品No_03】は、本来10万円以上で出品させていただきたい商品ですが、高額なため値下げしております。
どんなに安くても、今後5万円までは値上げをさせていただきますので、
早ければ早いほどお得にご購入いただけます。

現在の予定では今年中に「9ロジック(ノウハウ5つ)」に増えますので、
45,000円までは値上げいたします。
・1ロジック単価:約5,000円
・1ノウハウ単価:約10,000円
で設定しておりますので、他のサービスと比べてもかなり破格だと思います。


皆様こんにちは。
「商品を通してBOで勝ち続けられるトレーダーを育てたい!」を目標、やりがいにしているFUMI_FUMIです。

【出品No_03】のご紹介をさせていただきます。

まずは結果からお見せいたします。
「2023年2月出品時の7ロジック合計」
2010年〜2022年12月までの約13年間でのバックテスト結果がこちらです。

月間損益グラフ
・緑の棒グラフは損益がプラスの月
・赤の棒グラフは損益がマイナスの月
2.png

7ロジック16通貨、全時間帯による合計結果
取得期間:2010年〜2022年12月31日
勝率:60.18%
日平均回数:34.56回
1000円BET時の月間平均期待値:102,258円
(1万円BETの場合は月間100万円以上です。)

約13年間で損益がマイナスになった月は2010年5月の1回のみ
3.png

通貨別勝率結果
4.png
ハイローで使用できる為替16通貨
各通貨全て勝率60%前後です。


各通貨別に合わせたロジックを使用していない為、どの通貨でも使用可能です。
(カーブフィッティングや時間帯別による制御なし)

過去10年以上どの相場に対しても、本質的に有効となりやすいエントリー条件で作成しておりますので、長期的に使い続けられるシグナルツールです。

各ロジック、リペイントの無い決められた(固定された)エントリー条件での過去10年以上のバックテスト結果がその証拠です。
(僕がエントリーしていた勝率の高いポイントには必ずサインが付きます。)

さらに、こちらのツールは時間帯別による制御を使用していない状態でこの結果です。
(時間帯別による制御を使えば勝率は簡単に高くすることも出来ます。)

為替相場にはBOトレードが難しい時間=裁量要素が多く必要とされやすい傾向のある時間が存在します。

その時間をエントリーしない!
この時間による制御だけでシグナルツールとしてではなく、自動売買向けに寄せると、このような結果になります。

月別損益グラフ
5.png
勝率:62.70%
日平均回数:20.49回

エントリーしない時間を追加した状態の結果ですので、必ず回数は減りますが、最初の結果よりも勝率が高くなり、月単位の損益グラフのバランスがとれている事が分かると思います。
この状態ですと、約13年間で1度も負けた月が無いバックテスト結果となっています。

このエントリーを省いた時間帯については、商品内にある資料をしっかりとご覧いただければ分かるように記載しております。

では、何故最初からその時間を省いた商品にしないのか?
これは、難しい時間帯でも勝ちやすい相場(チャンス)が存在するからです。

この勝ちやすい相場については商品内の資料にてご説明いたします。

・BOトレードの経験が浅い方や難しい方は、この時間を避けるだけでも簡単に勝率を上げる事が出来き、毎月の損益を安定させやすくする事も可能です。

・経験豊富な方や、僕がお伝えする簡単な裁量を取り入れる事が出来る方は、
上記のバックテスト結果よりも
「チャンス(回数)を増やす」事も可能ですし、
「さらに勝率の高いポイント(70%以上)」だけでエントリーする事も可能となっております。

ご参考と、証明するために
【出品No_03】に入っている「1つのロジック(ロジックNo_1_2)」を例に、勝率70%以上のバックテスト結果をお見せいたします。
72%.png

このように、勝率の高い時間帯を知っているだけでもBOトレードを有利に行う事も可能です。
このロジックの1番勝率の高い時間帯は勝率74.42%です。
さらに、サインLV4を使用できる方は勝率79.26%のポイントまで分かるようになります。
LV1LV4.png

ここで
・これまでBOトレードで勝てなかった方
・勝率の高いロジックを使用しても継続して結果が出せなかった方
・BOの現実を知らない方(理解されていない方)
・BOトレードで安定して勝てるようになりたい方
等に向けてBOトレードと相場について、僕の各商品で教えている内容を少しお話させていただきます。





実際に、2023年6月の初旬【出品No_03】を使用されている方から口座凍結のご報告をいただきました。
口座凍結のご報告画像.png

※画像掲載日:2023/08/29現在




ここから下は前回(2月以降)から修正しておりません。
こちらも時間が作れましたら、少しでも分かりやすくお伝えできるように編集していきます。


この商品は本来10万円以上の価格で出品したい商品です。

その理由の1つが、僕が実際に自動売買で稼働させていた中の1つの手法!
「高勝率・安定感抜群」のロジックが最初から入っているからです。

過去10年以上のバックテスト結果(1,000円BETの時)
月別損益のグラフ画像がこちらになります。
333.png
※このバックテスト結果は「推奨状態」で使用した時の結果になります。

緑の棒グラフは月単位で損益がプラスの月
赤の棒グラフは月単位で損益がマイナスの月
棒グラフの長さは各月の損益額の幅です。

小さくて見えない方はこちらをお試しください。

◆PCでご覧いただいている方
画像内で「右クリック」→「新しいタブ」等で大きい画像でご覧いただけると思います。
◆スマホの方
スクリーンショットで画面を保存し、拡大すれば細かい数字等までご覧いただけると思います。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。


僕が現役であれば100万円出されても教えたくないロジックの1つです。

何故ならこのロジック1つでも月単位で100万円以上の利益を上げたことが何度もあるからです。

過去約13年間でマイナスだった月はたったの3回だけです。
さらにマイナスになった月の損失額もかなり低いです。

1,000円BETの時で
・2010年5月にマイナス800円
・2015年4月にマイナス850円
・2022年2月にマイナス2,150円
あとは全てプラスです。

現役期間中の月別勝率結果
373.png

このように
現役期間中このロジックでマイナスになった月は1度もありません。
引退後の2022年1月以降の1年間は1回だけマイナス月がありましたが、十分すぎる結果を出しておりました。

※年別による勝率は60%未満になった年は13年間で1度もありません。


通貨別結果
376.png
ハイローで使用できる為替16通貨
「HIGHエントリー」
「LOWエントリー」
全て勝率60%以上を超えております。

中には70%以上の勝率結果を出している通貨もあります。


現役の時に、このロジックだけでもおよそ1万件前後のバックテストを取得して作っています。

あくまで例えですが、
ココナラのバックテスト代行は
最安でも1件1,000円~です。
1万件×1,000円=1千万円

少なくともこれくらいの価値はあると思っていますし、実際にこれ以上の利益を積み上げてくれたロジックの1つです。

僕がBOを引退しているからといって、さすがに10万円以下でそのままご提供するのには少し抵抗があります。

ですので、「通常状態」のロジックをご提供させていただき
・「信頼できる方」
・「【出品No_00】をご購入いただいている方」
限定で「推奨状態」での使用方法をお伝えさせていただいております。

万が一、悪用等にて広まってしまった場合はBO業者が潰れかねません。
また、正しくご利用いただいている大切なお客様を守る為でもありますので、ご理解いただけますと幸いです。


「通常状態」が悪いわけではありませんので、「通常状態」のバックテスト結果もお見せします。
375.png
※同じロジックの「通常状態」によるバックテスト結果。

「推奨状態」は
・勝率66.62%
・1日平均取引回数4.65回
・月平均期待値(円)28,212円
(1,000円BET時)
・マイナス月3回

「通常状態」は
・勝率61.71%
・1日平均取引回数14.04回
・月平均期待値(円)51,929円
(1,000円BET時)
・マイナス月5回

「通常状態」の良い所は回数が多いので、チャンスも多く月単位の平均利益額は「推奨状態」と比べると多くなりやすいです。
(1万円BETであれば単純に10倍の額となります。)

損益グラフから引退前の2021年よりも引退後の2022年の方がいい結果を出しているのも分かります。

推奨・通常のどちらの状態にしても、約13年間(約150ヵ月以上)
の相場の中で、負けた月が3回~5回です。

月単位の勝ち負けを確率にすると、97%前後の驚異的な確率で勝っている(利益を出している)ことになります。

この事から、このロジックがどれほどすごいロジックなのか少しでもご理解いただけますと幸いです。


また、「推奨状態」が使えない方の為に、「通常状態」の勝率をMT4を使った事がある方なら誰でも簡単に勝率を上げる方法を教えます。

この方法を使うだけで、回数を少しでも多く残しながら63%前後まで勝率を上げる事も可能です。
(小学生でも出来る簡単な内容です。難しい裁量等ではありませんので、ご安心ください。)


「推奨状態」は完全無裁量でエントリー出来るロジックですが、このロジック以外にも完全無裁量でエントリー出来るロジックは他にも「4つ」入っています。

この4つのロジックの最低勝率は64%以上となります。
購入後に誰でもすぐにサイン任せでエントリー出来るロジックです。

4つ全てのバックテスト結果をお見せするのは大変ですので、1つだけお見せします。
377.png
ハイローでエントリー出来ない6時・7時の時間帯を抜いた結果です。
時間帯別等の制御(条件)は含まれておりませんので、どの時間帯でも使用できます。

この4つのロジックの中には昨年68%以上の結果を出しているロジックもあります。
お見せしているロジックが1番すごいロジックという訳ではありません。
どのロジックも勝率が高いので、適当に選んで撮りました。

※この4つと最初にご紹介した自動売買ロジックは、
工夫次第で簡単に勝率70%以上のロジックに変える事も可能です。


シグナルツールがメインとなる今回の【出品No_03】は、自動売買で任せられるロジックを作る時に必ず使う「特殊な方法」で作成しております。

お客様のこれまでの経験
または、BO相場の現実や本質、確率的な事を理解していないと難しいお話になるかもしれませんが、

「勝率を高くするだけ」なら時間帯によるエントリー条件や、とある条件を使う事で簡単に勝率70%以上のロジックを作る事が出来ます。

もちろん勝率を高くすることも大切ですが、
「自動売買で任せられる」
「完全無裁量でOK」
そのようなシグナルツールにする為には

勝率の低いポイントでサインが付かない!!
こっちの方が重要です。

ブログでは詳しくお伝え出来ませんが、
【出品No_03】はこの方法を使って、BOで戦えないような勝率の低いポイントで出来る限りサインが付かないように作っています。

こうすることで、お客様が無駄なエントリーをしないようにしております。

日本国内のシグナルツールを作れる人の中でこの方法を「知っている人」または「上手に使いこなせる人」は1%もいません。

最高の環境+最前線でロジックを作っている人達を500人以上見てきたので分かります。
また、実際にこの方法を上手に使って「サインツール・シグナルツール」
これらを販売している人を未だかつて見たことがありません。

【出品No_03】のロジックは全て、この「特殊な方法」で効率的にBOで戦えるロジックに仕上げています。

2022年3月、現在導入済みの7ロジック中5つのロジックが無裁量でエントリー出来るロジックになります。

残りの2つのロジック(ノウハウ)は
・「レンジ相場用のロジック」
・「トレンド相場用のロジック」
が導入されております。
※今後アップデートにより、全く別のノウハウのロジックが最低でも2つ以上追加されていきます。

それぞれ、僕の相場観による制御(条件)が最初から入っております。
(相場の環境を認識する制御)

「今の相場がトレンドだから、このロジックを使わないといけない。」
「今の相場がレンジだから、このロジックを使った方がいい。」

このような事をお客様が判断する必要は殆どありません。

さらに僕が最後のエントリーを判断する時に、必ず意識して使う制御もプログラムの中に最初から組み込まれております。

ですので、この2つのロジックもほぼ無裁量に近いサインとなります。








・各ロジックの勝率や回数などの説明付き画像
・1部のロジックのバックテスト結果
もございますので、最後までご覧いただけますと幸いです。

【出品No_03】シグナルツールをMT4に入れた状態をお見せいたします。
300.png
※8通貨表示

16通貨表示ですとこのようになります。
301.png
16通貨表示でも使用できるようにしております。

勝率表示も付いておりますので、お好みでご利用いただけます。
302.png


勝率表示を「表示」にしますとチャート画面はこのようになります。
303.png
※ローソク足の色もお好みで変更してください。
また、一部の文字や枠の色も変更できます。




それでは商品の内容を詳しく説明させていただきます。


【作った本人も見たことないシグナルツール】
商品サービスページに書いております。

「作った本人が見たことないのなら勝てないのでは?」

このように誤解される方もいらっしゃるかもしれませんので、説明いたします。

このツールは僕が実際にBOトレードで利益を出すために使用していた
【ノウハウ】や【ロジック】から作られています。
※実際に自動売買で月単位負けなし・月100万円以上の利益を出したロジックも最初から導入しております。(後ほどお見せします。)

僕は2021年まで兼業でBOトレードをしておりましたので、チャンスを逃さない為にややサイン数の多い物を使用し、最終的なエントリー判断は全体の相場状況と現在のローソク足状況で決めます。

これは過去相場10年以上のバックテストを取得し、あらゆる確率(勝率)を
調べ・知る事で可能になる「とても勝ちやすい裁量トレード」です。
※これまで40万種類以上のバックテストを取得しております。

確率を証明できないような「負けやすい裁量トレード」
「マーチン、パーレー、ダランベール法、リペイント」
「直近の勝率だけ高い」
そういった類の物とは違います。
※全て単発エントリーです。

特に素人の方や本当は勝ち越していない方が直近相場だけの勝率などで作った手法やロジック。
ほとんどの方がバックテスト結果を提示できないような「ライントレード」
勝率が高い、簡単に勝てる等と謳っている「順張りトレード」
といった取引方法。

これらのツールや手法とはわけが違います!


僕の裁量目線などの【相場環境による制御(条件)】や最終的な
【エントリー判断を決める時の制御】が厳しめで、最初から組み込まれております。

そうする事によって、「完全無裁量」「無裁量より」「自動売買より」の
シグナルツールに仕上げております。
※初期段階の7ロジック中4つのロジックが「完全無裁量」でエントリー出来るロジックが入っております。

この【相場環境による制御】を入れる事によってBO初心者の方や相場観、裁量トレードが出来ない方にとっても、優しいシグナルツールになるように作成しております。


・各ロジックの勝率や回数などの説明付き画像
まずはこちらを先にお見せします。
304.png



より詳しく説明していきます。

このシグナルツールは5分足の確定足でエントリー出来るロジックが入っております。

対応通貨は
「AUD/JPY」「AUD/USD」「CAD/JPY」「CHF/JPY」「EUR/AUD」
「EUR/GBP」「EUR/JPY」「EUR/USD」「GBP/AUD」「GBP/JPY」
「GBP/USD」「NZD/JPY」「NZD/USD」「USD/CAD」「USD/CHF」
「USD/JPY」のハイローでエントリー出来る16通貨に対応しています。

現在の出品スタート現時点で最低でも7個のロジックが入っています。
一番多い方で、37個のロジックが入っております。

「ん?」や「はい?」などと思われる方もいらっしゃると思いますので、詳しく説明させていただきます。

この【出品No_03】は、これまで僕が出品させていただいた商品
【出品No_00】
【出品No_01】
【出品No_02】
の購入件数によって使用できるノウハウ・ロジック・レベル等の3点が異なり、使用できる総ロジック数が変わってきます。


【出品No_03】のご購入が初めての方は
2023年2月1日現在で合計7個のロジックが使用できます。
今後のアップデートにより、最大で9個のロジックが使用できるようになります。

※この状態をツールLV1とさせていただきます。
1.png

画像右上にある枠に各ロジックの条件が満たしている時にサインが付きます。
画像はサインが出ている状態と、各ロジックがある状態を分かりやすくするために、「陽線・陰線の時に逆張り」という条件であえてサインを表示させています。

※空欄の4番と5番の枠はアップデートによりロジックを追加いたします。


【出品No_03】とは別の商品を1点ご購入いただいている方は
先ほどの合計7ロジックとは別で、1部のロジックにLV2のロジックが入っております。

※この状態をツールLV2とします。
3.png

現在LV2のロジックは4つ入っていますが、残り3つの青いサインのロジックもLV2を導入予定です。

現在はLV1のロジックが7個とLV2のロジックが4個
合計11個のロジックが使用できます。
アップデートにより最大でLV1が9個、LV2は最低でも7個以上を予定しております。


次はツールLV3の状態です。
【出品No_03】とは別の商品を2点ご購入いただいている方は
もう一列枠が増えますので、一気にロジック数が増えます。

こちらも1部のロジックにLV3までのロジックが入っております。
(マゼンタ色のサイン)
4.png

列が増えたことにより、LV1のロジック7個だったものが11個に増えます。
0番の右端の空欄もアップデートにより別のロジックを導入致します。

アップデート前の現時点で
LV1が11個
LV2が0番と1番の合計8個
マゼンタ色のサインLV3が0番と1番の合計8個
総ロジック数最低で27個からのスタートとなります。


次のツールLV4の状態も枠数が4枠増えます。
【出品No_03】とは別の商品を3点ご購入いただいている方は
レベルも上がり、枠が増え、さらにロジック数が増えます。
こちらも1部のロジックにLV4までのロジックが入っております。

5.png

アップデート前の現時点で
LV1が13個
LV2が0番と1番の合計8個
LV3が0番と1番の合計8個
赤色のサインLV4が0番と1番の合計8個
総ロジック数は最低で37個からのスタートとなります。


このロジック数を見てビックリされる方や「ふざけている?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、一切ふざけておりません。

僕の商品を初めてご購入される方はLV1しか使用できませんが、
【出品No_00】〜【出品No_02】までの商品を1点ご購入いただく度にこの商品のレベルアップした物をその都度、無料で配布させていただきます。


こんなにロジック数があるのなら「使えないロジックも入っているのでは?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、使えないロジックは一切入れておりません。

LV1状態の方でも十分すごいロジックが入っております。
さらに僕が自動売買で実際に使用し続け、そのロジック単体でも月単位で本当に100万円以上の利益を出したロジックもLV1から導入しております。

後ほど紹介いたしますが、全てのバックテスト結果をお見せするのは大変ですので、まずは1部のロジックによるLV1〜LV4までのバックテスト結果をお見せいたします。

6.png
これは商品に入っている1部のロジックの約10年以上のバックテスト結果です。
(取得期間は2010年〜2022年12月までの最新です。)



ハイローで取引出来ない6時と7時の時間帯は基本的に含んだ方が勝率が高くなりやすいですが、誰もエントリー出来ないのでこの時間帯は含まれておりません。

6時7時以外の全ての時間帯でエントリーした時の16通貨合計での結果です。
上記のLV1〜LV4のロジック全て6時7時以外の時間帯別の制御は一切含まれておりません。


また上記のバックテスト結果は1番勝率が高く、すごい結果やロジックだけをお見せしているという訳でもありません。

これよりも勝率が高いロジックもありますし、使い方によっては70%以上を超えるロジックもあります。

もちろん載せているロジックよりも勝率が低い物も入っておりますが、1番
勝率の低い物でもBOで戦っていける最低限必要になる勝率!
57%以上の物しか入れておりません。

これは資金管理が関係しております。
詳しくは各商品でも1部分の内容を知る事が出来ますが、詳細は
【出品No_00】にて説明しております。

BOをある程度理解されている方は分かると思いますが、基本的に勝率が高くなればなるほど回数が減っていきます。
この回数が少なくなってしまうのを補うために複数のロジックを入れている

現在ブログ編集中です。



僕は10年以上の相場のバックテストを取得して自分で正しい勝率が分かるサインを出せます。
ですので、BOをやり始めて引退するまで「シグナルツールを探し求めて購入したこと」が1度もないので分かりませんが、こんなシグナルツールは見たことが無い方が殆どだと思います。
なぜなら、
このようなシグナルツールを「作れる方」または「作る方」は少ないからです。
また、各ロジック10年以上の期間で60%以上の勝率を超えているものが殆です。
1ロジックにつき数万円単位で販売できるような物が詰め込まれています。
こんなシグナルツールは誰もこの価格で販売できないと思います。

僕がBOを引退していなかったら絶対に100万円出されても提供できないような商品です。
引退しているのと、僕の目標・やりがい、子供を保育園に預けられるようにココナラでの出品を仕事にしている今だからこそ提供できる商品です。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す