心のつぶやき

記事
コラム
ある日の夕方、子供たちを学童と保育園に迎えに行き車で帰っていると、夕焼けがキレイで『きれいだなぁ』と心の中でつぶやいていると、、、後ろに座っていた長女が「お母さん、空がとってもきれいだから写真を撮って‼」
同じタイミングで同じことを感じていたことが嬉しくて、思わず車を止めて二人であーでもない、こーでもないと何が違うのかわからない写真を何枚も撮ってしまいました。
今まで言っても伝わらないだろうからと言葉にしてこなかったのですが、子供たち(6・4・2歳)はそれぞれに何か感じて、返してくれるかもしれない、これからは言葉にしてみようと思いました。どんな言葉、気持ちが返ってくるのか、やっぱり言うんじゃなかったとならないか。。。楽しみです☺

夜更かしは。。。と思いながらついつい。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す