サッカーアルゼンチン代表 メッシ選手を占ってみた

記事
占い
4年に1度のワールドカップ期間ですので、今回もサッカー選手でいきたいと思います。
今日は先日ノックアオウトステージのオーストラリア戦でゴールを決めたアルゼンチン代表のレジェンド、メッシ選手を見てみたいと思います。
(外国の人は日本の占いに当てはまるのか、私自身は正直懐疑的な部分はあるのですが、一通り見ると合ってましたので見てみます。)

リオネル・メッシ選手
1987年6月24日生まれ
四緑木星 卯年
コミュニケーション能力が高くサービス精神旺盛の星です。ピュアな心を持った人が多いです。
人間関係において気付いたら中心になっていることも多い。
初対面の人にもポジティブに接することでき、人が良いので友達が多い。広く浅い関係の友人が多く深い仲の友達が少ない傾向にあります。
1つの事に熱中する傾向もありますが、飽きたら見向きもしないくらい切り替えも早いです。
しかし熱中しているものがあるととことん追求します。
ただひとたび嫌いになった人は復讐心は薄いのでやり返すことはあまりないのですが、自分の視界から入れなくなるくらい徹底して関わらなくなります。
気前も良いので人に頼られやすいのですが人の好さで請判、保証人になってしまいがちなので注意が必要。
「人が好いのもバカのうち」という言葉を持ち続けて行動すれば良いかもしれません。

以前の記事で見ました「久保建英選手」「森保一監督」と同じ方角の星です。
サッカー選手にかなり多い星の1つです。
周りとの調和もできるし、程よくエゴもある性格。
ハマったらとことん追求する性格があるので見えない所で努力をしているのでしょう。
好きすぎて本人は努力と思っていないかもしれません。
それくらいハマってしまう性格なのがこの星の特徴です。

私の学生時代の友人でもこの方角の星の人がいました。
彼は勉強が好きなタイプではなかったのですが、1教科だけ好きな科目があり、その科目だけは全国で1位になってしまったくらいハマってました。
(それ以外の科目は平均以下でした。笑)
なので、メッシ選手もサッカーが好きで好きで堪らないのだと思います。

この方角の星の人は何か1つハマるものがあれば良い人生を歩めるのではないかと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す