ご依頼ありがとうございました♪4/29

コンテンツ
デザイン・イラスト
今回いただいたのは、なんとヤモリのキャラクターデザインでした。
どんな風にするか・・・とても悩みましたが、
今回のご依頼で学んだことは、

「ヒアリングってすごく大切なんだ!!」

っていうことでした。

いつもご契約の際に、ご依頼者様からご希望の内容をテンプレートに記入して
いただいています。
そして、不明な部分や気になった部分はこちらから詳細を聞かせて
いただくようにしています。

ただ、余り詳しく聞いてしまうことで、
ご依頼者様の手間になってしまったり、
ご依頼者様によっては詳しく聞かれることを不快に思う方がいたりするかもしれません。

なので決して強制はいたしませんが、
今回はちょっと踏み込んでこちらからお尋ねしてしまいました。
すると大変快くお話して下さって、
それがイラスト制作の大きなヒントになりました。

お話を聞かなかったら、このキャラクターは生まれていなかったなぁと
思うのです。
ご依頼者様も大変喜んで下さり、追加でのご注文もいただきました。
心から嬉しい瞬間です。

これからも、この気持ちを忘れず、尽力させていただきたいと思います!
あゆみ 廣瀬様 ご長男様用サンプル.png

あゆみ 廣瀬様 ご次男様用サンプル.png





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す