本音でしか話さない嘘つけないもの

記事
コラム
昨日書いた内容について運営さんが
紳士的に返答くださいましたこんばんは( ´∀`)

❤️本音引き出すカウンセラー
💚絵から深層心理読み取る絵画療法
🎨個性引き出す絵画教室
🌞リピーター様限定なんでもデザイン室
を開いております
感情に寄り添う傾聴人「K」です。


お気持ちにまで手数料が取られるのはどうか
ということわかって頂けた
おひねりへの手数料無くなるかも
期待してます( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)


ココナラの運営さんは紳士的ですよ



ご回答いただけるのも早いですし
ちょっと変かなって思った部分お伝えすると
すぐに復旧してくださいます。

返信の文面も自分の要望を
しっかり読んでくださったんだな
ということが伝わる。
今後ともよろしくお願いいたします。
意見は割と反映してくださると思うので
疑問に思ったことなどはお伝えしてみましょ🌱
採用されるかもよ。手数料10%が良いですとか((笑


生活全般に言えるよね



びっくりするくらいびっしり長文で
どんだけスクロールしても終わり見えないね
みたいな方もたまぁぁぁにいらっしゃいます。

最初は全て目を通し回答もいたしますが
その上で返信に、

毎回この文字量になると次回からお取り引きできない
箇条書きになっても良い
文字量調節いただけると嬉しい

ということは伝えています。
それが原因で星2とかつけられたら
それはしょうがないと思う。
基本的には自由にお話しいただきたいから
ここまではっきりお伝えしたのはまだお一人だけ。

特に発達障がいをお持ちの方には
はっきり過ぎるくらいでちょうど良い。
なぜなら自分も発達障がいの端くれで、
本当に言われるまで

自分がやってることが人を困らせてるんだな

とかわからないんです。
自分だったらこう教えてくれたらやめるのにな
っていうことを考えながら
相手にも伝えるようにしています。


◆人が動く伝え方◆


自分の過去のブログ
半分くらいしもネタじゃねえか笑
って思ったけどこれは↑真面目なお話よ


そしてはっきり言うことについて



伝えれば結構わかっていただける事は多い。
「こう言っちゃ悪いかな」
って思って自分のストレス溜めるのも嫌だからね🌱

忘れちゃいけないのは
相手にも考えあってその行動があるということで
相手のことを罵倒したり卑下してはあかんよ。
尊重した上でお伝えしてみてね


「K」



◇◇ 深層心理を知りたい🌱という方に◇◇

◇◇ 自分に自信を持ちたい🌱という方に◇◇







…………………………………

最後までお読みいただきありがとうございます✨
雑談・愚痴・お悩み相談等
お気軽にお声がけくださいね( ´∀`)
発達障がい | LGBTQ+ | 鬱 | いじめ | 
性に関する相談 | コンプレックス | 依存症 | 恐怖症 | etc...
相談対応分野オールマイティの感情の傾聴人です。
詳しくはプロフ見てね✨

…………………………………

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す